たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全135件次へ »
ブログ

おいおい?

こんばんワン

みんな残業ってどれくらいしてますぅ?

オレ、9月、10月100時間くらいしてんだけどー11月もその勢い・・・オレって馬鹿?だよね。
しかもサービス残業じゃけー
新聞読む時間もない仕事ってどうなの??

ジャンジャン
11件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/16 23:27
    こんばんは(^^)

    たけちゃんマンさんも相変わらず忙しいみたいですね。
    計算してみたら私は9月は160時間位で、10月は約200時間位でした(笑)
    20代の頃はそれだけ働いても残業代が出たんですけどね~w ま~管理職あつかいだと自己管理=サービス残業になっちゃいますよね(^^;)

    でも普通の時は忙しいなりにも60時間位の残業で収まってるので、今さえ乗り切ってしまえば…(笑)

    たけちゃんマンさんは今月も忙しい様ですが、年明けに位には少しは落ち着きそうですか?どうしても頑張らないといけない時があるのも事実ですが、健康には気をつけて下さいね(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/17 00:27
    >9月、10月100時間くらいしてんだけどー11月もその勢い・・・オレって馬鹿?だよね。

    えーやりすぎだなぁー土日も仕事してるでしょー
    俺は120時間3ヶ月やったら、
    人間壊れそうになったよ。。。
    会社に泊まりこみとか。。。朝コンビニにお泊りセットを買いに行くとか。。。やってました。(-_-;)

    最近はみんかぶが楽しいから、残業拒否してるけどね。
    少しやすまなきゃー体大切にしてくださいね☆
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/17 02:43
    自分の場合、残業100時間超えは、年に3ヶ月
    あるかないかです。

    転職したてはやっぱり大変ですか?
    ご自愛下さい。
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/11/17 14:46
    ご無沙汰です。
    私も、今月は忙しく、久しぶりにみんかぶに来て、日記更新しました。
    でも、100時間越え連続3ヶ月はないです。

    体壊しちゃ何にもなりませんよ。気を付けて下さいね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/17 15:50
    たけちゃんマンさん
    お久しぶりです。

    サービス残業は厳しいですね…自分は有給処理に困っています。
    会社側⇒休んでいいよ、現状=人員不足
    どないせ一つーねん(関西弁?)
    迫*砲でもお見舞いしてやろうか(笑)

    本末転倒です
  • イメージ
    たけちゃんマンさん こんばんは

    去年の今頃までは毎月150時間越えてましたが、残業代カットになったので止めました。その分、自分で稼がないとイケナイッス。年間300万近くは違いますよ。。。

    お体は大切に!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/19 21:58
    ん~~10月は150時間は越えてるけど・・・・修行じゃ

    まっ裁けない自分がわるいっすね♪

    裁ける人は、アーメンソーメン冷麦じゃ♪けらけらけら

    まぁ~なんですが、残業と思ううちは、まだまだですじゃwけらけら
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/19 22:08
    しろしさん:
    もうね、しろしさん、全てをよく分かってる人だっ。楽しい仕事、やりがいのある仕事ならいいんですけどね、いくらでも・・・

    みやまな鉄砲長さん:
    鉄砲長!やっぱおかしいっすか!?オレもドエムだからワカランチン状態になっちゃうだよなぁ~人間は壊れてますよ。やっぱよくねぇや。ありがとうございます!三途の川から戻ります。

    ミストルテインさん:
    転職したてだからというかずっとこんな感じかもです。未来がないのはダメですねん。ご自愛してみます・・・

    amitaroさん:
    ホントそうですよね。マジで心臓が痛いんです、こんなの初めてだなぁ~ストレスですね、これは。

    JP shizuokaさん:
    おぉ現代の問題に直面してますねぇ~もちろん人員増強はしないんですよね!?キャー

    笑福来 三枝さん:
    寒くもなってきたし、心臓は気をつけないと!150時間も凄まじいですね。。300万円もデカイけど。。

    郷しゃん:
    なるほど!イッてますねぇ~笑
    何とかしたいですわ、マジで。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/19 22:46
    私の最高月残業時間は、280時間だったかな?
    その前後も200時間位やっていた時期がありました。

    毎晩徹夜、土日もほとんど徹夜。寝る時間は、昼休みと移動時間中の仮眠のみ。ドリンク剤で無理矢理に体を動かしていた感じ。
    その反動で、ドリンク剤アレルギーになってしまった私です。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/20 10:15
    miffyさん:
    !!miffyさんが今まで聞いた最高時間っ。今は大丈夫ですか?やはり人間壊れますよね。。。スゲェー
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/20 22:56
    今は、紹介画像の通りヒッピーに身を落として、フラフラしてます(笑)
    って、体は、相当反動でやられましたね。精神的にも、メタメタでしゅ(泣)
    皆さん、絶対に真似をしないように(-_-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。