sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全150件次へ »
ブログ

デートに誘われた損失。

ローズ色のバッグ新調 12000円
美容院でカット・ケア  8000円
黒タイツ(網じゃない) 3000円
ブランドセーター新調 20000円
勝負下着       11000円

三菱UFJ+合同製鐵+スタバ+ミニストップ・・・散財と含み損、妙に一致していて、ダブルで損!!!!  ;;
54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/11/16 23:40
    こんばんは
    お久しぶりです。

    でも、"ときめき"が得られた分Happyじゃないですか~^^
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/17 10:22
    ありがとう!
    そう思って、善しとします。

    しかし、カード会社から請求きたとき、喧嘩別れしてるかも。。。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/18 12:27
    あっ、僕も美容院では8000円ぐらい使います!

    Peace and Love!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/18 12:48
    くすくす。。。ほんとですかぁ?でも、今回は安い方なんですよ~^^

    4679 田谷 PER 14.3倍 利回り 2.61% 84200円の株価で3月に2200円の配当、3・9月に2100円の優待 良いと思いません?

    ちなみに、デートは今朝、どたきゃんでした^^;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/18 13:10
    あはは、8000円の髪型にみえませんか?

    現在掲載中の写真は2年ぐらい前に撮った在米中の写真な
    ので、、、、あの頃は韓国系の散発屋で20ドルで切って
    もらってました。→刈り上げがすごいんだってさ。

    現在はイオンモールに入っている美容院で、指名までして
    切ってもらってますよ!毎回「おまかせ」なんですが、
    アシンメトリやら、ソフトモヒカン風やら、けっこう色々
    とやってくれて楽しいです!がイオンの熱田すこし遠いん
    だよね。でもSayoさんナナコではなく、ワオンはよろしく
    です。)

    どたきゃん?でもAsked for rain checkじゃないのかな?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/18 16:58
    sayoさんをどたきゃんとするとは、とっても度胸のある片なんですね(^_^;)

    ちなみに、散髪は自分でやります。少しでも経費を浮かせなくては、少額運用者の私には、死活問題(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/19 22:11
    こんばんは~、“快”人さん

    ということはお写真はご本人様ですね?ん~、8000円には見えません。20ドルって2300円くらいですか?まるで子ども料金ですね~?お写真の更新を楽しみにしています^^
    そ~ね~、永遠に二度とないほうが幸せかも知れません^^;

    み~ぃっふぃ~~~さぁ~~ん!
    “快”人さんにもわかるように言ってくれる?と思いましたが。。。それ、どういう意味です????
    しかし器用なんですね?その長い耳も手になるんですか?うさぎが後ろから見るとトラだとか・・・?今度後ろから見せてくださいね~!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/19 22:27
    ごめんなさい。ごめんなさい。他意はございません。
    おねげぇだぁ、ゆるしてけろ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/19 22:29
    ばっきゅぅぅぅぅん!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/19 22:30
    えーと、画像は、3Dにしたものもありますが、あまりに違和感を感じるので封印されました。
    私が、運用益を出して、ヒッピーから脱出できた暁には、sayo姐さんの好みの画像を差し替えましょう(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/20 21:40
    運用益・・・?
    聞いたことのあるような、懐かしいような・・・

    楽しみにしています^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/20 22:17
    姐さんの希望の沿える日までに、新しい絵を描いておかなくちゃですね。
    相場も、後場後半から猛烈な切り返しがあって陽線引け。しかも包み足で、底入れサインが出ました。姐さんとあちきの口座が運用益で、いっぱいになりますように(^^)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/20 23:24
    こちらの男性のカットだとふらふらっと何処かの美容院
    に入ると20ドルから30ドルぐらいですわ!それより
    かお金をかけたければ、、、どうかな?ダウンタウン
    でもいかないとないかもね。。。

    写真本人ですよ!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/21 23:37
    こんばんは!miffyさん
    新しい絵 って、自画像なんですか?
    是非、素顔のmiffyさんをみてみたい~!
    底入れサイン?・・・上げ底だったようですねぇ・・・^^;
    そのお祈り、嬉しいです! 一緒にお祝いしましょうね♪


    おはようございます!
    ・・・かも知れないですね “快”人さん は。
    20~30ドルで満足いくカットなら安いですよね。
    あら、やはりご本人! 更新の予定はないですか~?^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/22 00:01
    あのぉ~miffyの3D画像という話題から発展していると思うのですが...(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/22 23:30
    えぇとぉ。。たばこ吸ってなくて、素顔でにこっとしたmiffyさんが良いかなぁっと・・・3Dでもいいですよ。

    楽しみにしています^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/23 00:22
    日経平均が株価がバブルの頃のように3万越えたらね。

    髪型変わっても、残念ながら顔は同じですねw。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 00:50
    3万円を超えるなんて、来ればいいですねぇ。
    そうしたら、スクリーンセーバーも作りますよ(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/23 01:12
    3万・・・? 私が生きてるうちにあるといいわぁ。。

    是非、フリーソフトで。
    ちなみに、今は ねこセーバーです^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 01:15
    昔は、別のハンドルネームで色々作ってました。主に、通信系のものが多かったですけど。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。