ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1576件目 / 全3062件次へ »
ブログ

鳩山首相がtwitterで意味不明の発言とネットで話題

鳩山首相のtwitterでのつぶやきがネットで大騒動になってます。

意味不明とか国際問題になるんじゃないかとか不謹慎だとか。


>「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。

この部分ですが、どう解釈したらよいのでしょうかね?

私も良く分かりませんw

少なくとも麻生さんや安倍さんだったら、マスゴミどもに良いように批判材料にされ、辞任まで迫られているような話ではあるでしょうけどねw




http://twitter.com/hatoyamayukio
昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん、こんばんは。

    「陰謀説」でも唱えたいのでしょうか。一応フォローしていますが、そういうこととは気づきませんでした。

    ポッポさんは twitter は控えた方が良いかもしれませんね。総務大臣に任せておいて・・・w
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/12 18:37
    ナイス橋本・龍太郎さん こんばんわ

    >「陰謀説」でも唱えたいのでしょうか

    ロシアの陰謀説、それを否定するならばポーランド大統領が飛行士に無理やり着陸命令させた。
    どちらにしても一国の首相が決めつけて発言することは間違っていると思ってます。

    ほんま、なんも影響を考えて発言していないことの証しだと
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。