ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1578件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ポーランド大統領とポーランド中銀総裁の乗る飛行機墜落

大変だ~

ポーランドの大統領とポーランド中銀総裁をのせた飛行機が、ロシアで着陸に失敗し生存者は絶望的な模様。

この大統領は反ロシアだったんだってね。
まさかとは思うけど…
9件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    何かきな臭いですね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/4/10 19:49
    こんばんはです♪

    先ほどニュースで見ましたが落ちた所も曰く付きな地域ですし怪しいと言えば

    怪しいですね。

    しかし大統領が乗っていた機体が又宜しくない廃車寸前の飛行機に乗っている

    ようでは…。
  • イメージ
    自分も殺されたんだと思います 
    そういうことよくありますよね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/11 11:34
    Newジェントルマンさん こんにちわ

    >何かきな臭いですね。

    やっぱなんか勘ぐっちゃいたくなりますよね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/11 11:36
    貧乏暇なしさんこんにちわ

    参加のイベントが当時ロシア軍に殺された2万人の将校たちの慰霊のためだし、場所がロシアの空港。
    偶然にしては凄いですね。

    とはいえ飛行機も古臭いのも事実で。。。

    事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/11 11:38
    なつきちゃん こんにちわ

    >自分も殺されたんだと思います 
    そういうことよくありますよね

    よくあっちゃいけないんですけどね。
    あの国はイギリスで放射能浴びせて工作員が殺人犯したりと前科もありますからね。。。
  • イメージ
    こんにちは。

    プーチンににらまれると怖いですね。真相は分かりませんが・・・

    http://ameblo.jp/tp2004/day-20100411.html

    世界中で動きが出てきた感じです。

    これらは目をそらすための出来事で、本命は別のところにあるのかも知れません。
  • イメージ
    ポーランド政府機墜落、主な犠牲者が明らかに
    http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2717511/5598185

    政府機だから止むを得ないのかも知れませんが、要職の方が多く亡くなっておられますね。

    普通なら分かれて乗ると思うのですが・・・
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/11 21:07
    Newジェントルマンさん こんばんわ

    親ロシア派の首相は別に先乗りしてたとか2ちゃんねるでみましたが。。。
    なんかこの辺も。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。