COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全1248件次へ »
ブログ

武者さんセミナー

4e2f7b07d  

新しくなったみんかぶを見てから、やたらと目につく武者さんの講演↓
http://minkabu.jp/top/news/359

実はどんな方なのかよく知らず。。。
でも、同じような顔写真が入ったセミナーの案内がSBI証券からも届いた!
あれ?
なんと同じ方でした!
なんか雰囲気も似てる・・・と思ったら、どうやら利用している写真が同じような時に撮影されたものなのか?!
同じタイだ!!←発見(^_^)

広報用に使って良い写真とか、準備しておいたりすると思うので、同じになったのかなー?
それにしてもSBIの方のセミナーは既に〆切になっていた。。。
人気高い講師の方ですね!!!

納得するようなセミナーというので、ちょっと行ってみようかな?
29日はお休みなので、もう連休になってしまうお休みモードを、セミナーで喝を入れて、GW中にFXに励めるようにするとか・・・(案)
あー、それとも今から海外にふらっと行ってくることにしようかな、、、、(悩)
でも今更チケット高いだろうし、、、うーんうーん。。。。

「連休の 並びが素敵 今気づく」

時既に遅しかしら。。。
セミナーの方が無難かなぁ。ここで頑張ってお金が増えれば、秋のお休みは期待?!
今回は人数が多そうなので、フレンズさんとかも参加してるかな?

さて、今日の写真は☆
先日またまた当たった「願いのピノ☆」です。
やっぱりなんとなく当たった感じが嬉しい・・・(笑)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/4/8 19:21
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > セミナーで喝を入れて、GW中にFXに励めるようにするとか・・・(案)

    えーーー(笑) これ、なかなかすごいよね♪

    > 今から海外にふらっと行ってくることにしようかな、、、、(悩)

    こっちの方がCOTOSSAさんのイメージだね(^o^)

    > やっぱりなんとなく当たった感じが嬉しい・・・(笑)

    うんうん、その気持ち、よくわかる♪
    やっぱり、うれしいよね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/8 19:25
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >えーーー(笑) これ、なかなかすごいよね♪

    そう、出来ればすごいのですよ。。。(苦笑)


    >こっちの方がCOTOSSAさんのイメージだね(^o^)

    あら、ありがとうございます(^^)
    では今度の週末にNew York/Paris/Guamあたりをチェックしてみようかな?

    >うんうん、その気持ち、よくわかる♪
    やっぱり、うれしいよね♪


    そうなんですよね!なんか、同じものでもちょっと気分がUP!
    というか。
    朝、エレベータがすぐに来た!とかいうのと同じようなちょこっと嬉しいレベルのものですが、そういうなんというか、嬉しさ??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/11 16:32
    こんにちはーCOTOSSAさん

    「武者陵司」で検索して見るといいかも(笑)

    >同じタイだ!!←発見(^_^)

    タイガツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡

    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
    じゃなくて「ネクタイ」ですよね(笑)

    >セミナーで喝を入れて、GW中にFXに励めるようにするとか・・・(案)

    え!!GWにトレードしちゃうんですか?( ̄ー ̄;
    夏にハワイにいけるようにトレードで準備するのかなぁ・・・

    >先日またまた当たった「願いのピノ☆」です。
    やっぱりなんとなく当たった感じが嬉しい・・・(笑)

    ん!ピノが食べたくなったので・・・ダッシュ!((( 三( -_-) (笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/11 17:18
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >「武者陵司」で検索して見るといいかも(笑)

    ふむふむ、ではググってみます!


    >タイガツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡

    ニャーーーー (@_@;
    でも、本と同じタイですよねぇ~


    >え!!GWにトレードしちゃうんですか?( ̄ー ̄;
    夏にハワイにいけるようにトレードで準備するのかなぁ・・・

    いや、、、まず取り返したい・・・・(^^;


    >ピノが食べたくなったので・・・ダッシュ!((( 三( -_-) (笑)


    お!
    当たったら教えてくださいね~☆
    願いのピノつながり~???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。