ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全458件次へ »
ブログ

うーん、失敗

相場は動いてくれず、買い戦略は撤収で損失を出しました。

残りは持ち込まなきゃ利が乗らなさそうですが、撤収しようと思います。

またのチャンスにがんばりたい。

本日の収支  -102,310円
4月確定損益 +423,520円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

保有ポジション 口座 松井証券
必要証拠金
0円
=1,856,107円(SPAN100%)-(+2,870,980円(NOV))

値洗い -23,100円(夕場終了時)

リスクパラメータ(夕場終了時)

デルタ +0.41
ガンマ -1.42
セータ +238.5
ベガ  +196.9

先物 ±0枚

5C   4C   SP   4P   5P
          975  -10
          100  -40
          102  -30
          105  +7
          107  +4
          110  -7  +7
+5  -5   112(ATM)
+7  -7   115
          117
          120
          122
          125
4件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 22:15
    お疲れ様です^^;

    買い、、、は昨日のロングストラングルですね?
    なんか、上下びっちり「この先一歩もいかせんぞーッ」って意気込みが、、、^^;
    あれ?110カレンダー、増やしました??

    期先プットがあるのですが、うんともすんともいわず、どうしようかと悩んでる所です><

    SQ通過したらこのあたりも動いてくるんでしょうかね、、、
  • イメージ
    こんばんは

    LSは難しいですね、特にストラングルの買いは難しいと思います

    けど負け額を計算できるのもいいところなのかな?と思います、負け惜しみじゃないですよw今後もチャレンジしていきたいです

    110のカレンダーは増やしてないですね、明日は手仕舞いたいですが少しでも利がのるといいなと思います。

    (※本日貴婦人にはもっとやさしくコメント返せ!とある方にアドバイスを受けました)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 22:46
    >(※本日貴婦人にはもっとやさしくコメント返せ!とある方にアドバイスを受けました)

    ???貴婦人???あたし???

    んーッ、 ビシバシしごかれるほうがいいです 笑
  • イメージ
    >ビシバシしごかれる

    ん~やっぱり体育会系だったのですねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。