with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3609件目 / 全4141件次へ »
ブログ

私の後ろに・・・・・誰????

季節的にはチョッと早いのですが、世にも奇妙な話を・・・^^

先日取引先の所へ行くと

「Withさん こんにちわ いらっしゃいませ」^^

って社長の奥様に優しく出迎えられて

「コーヒー入れてきますね」^^相変わらず優しいな^^

コーヒーを持って来るなり・・・

「あれっ? お連れさんは? せっかくコーヒー入れてきたのに」^^

「工場ですか?お連れさんの分も置いておきますね」^^

「ええっ? お連れさんて誰ですか?・・・」

「Withさんのお連れさんですよ・・・」

「私1人ですが・・・」

「何言ってるんですか、Withさんの後ろにいらっしゃいましたよ」^^

「またまた^^冗談を・・・」

「冗談じゃないですよ・・・だってコーヒーも2人分入れたのに・・・」

「本当に1人ですか?私見間違ったのかしら・・・・」

って話になりました。

そして、次の取引先へ

「あらっWithさん こんにちわ 事務所で待っててもらえますか」^^

「はいはい」って言って事務所へ

あららっ 事務所誰もいないですね・・・

しばらくすると・・・

「ごめんなさい Withさん お待たせして・・・」^^

「いいえ 良いですよ」^^

「あれっ お連れさんは?・・・」

「ええっ? お連れさんて誰ですか?・・・」

「Withさんのお連れさんですよ・・・」

「私1人ですが・・・」

「何言ってるんですか、Withさんと事務所に入られましたよ」^^

「またまた^^冗談を・・・」

「いえいえ 冗談は言ってませんよ・・・」

「ええっ??????」

「男性でした?」

「はい 男性の方でしたよ・・・」

「・・・・・・??????」

「私今日は誰かを連れてまわってるみたいです・・・」

「どういう事ですか・・・・」

「いえ 先ほども別の所で同じ事言われました・・・・」^^;

「そうですか・・・Withさんの守り神ですかね・・・」

不思議な事もありますね・・・^^

どなただったんでしようね?^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/4/7 21:11
    with24さんとお連れの方、 こんばんは

    いつまでも、仲良くしてくださいね。(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/7 21:18
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >with24さんとお連れの方、 こんばんは

    いつまでも、仲良くしてくださいね。(笑)

    って誰に言ってるんですか・・・・?^^;
  • イメージ
    Osirisさん
    2010/4/7 21:23
    不思議な話ですね、僕だったら怖くなってしまいますが…。

    誰だったのでしょう??
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/7 21:34
    Osinisさん

    こんばんわ^^

    >不思議な話ですね、僕だったら怖くなってしまいますが…。

    誰だったのでしょう??

    誰だったんでしょうね?^^
  • イメージ
    jiro356aさん
    2010/4/7 22:34
    with24さん、 こんばんは

    スピリチュアルな体験をされたのですね、
    おれは残念なことにまだ1度も経験ないですけど
    でも、信じてます。

    細木カズコはそういう能力があろうとなかろうと信用しません。
    ああゆ~成金趣味ひけらかして人の信用をかおうとする方はキライです。

    ぎぼさん、江原さんや、?の母、なんかは信じます。
    「○○の生まれ変わりです。」とゆ~部分以外はですが^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/7 23:08
    Jiro356aさん

    こんばんわ^^

    >スピリチュアルな体験をされたのですね、
    おれは残念なことにまだ1度も経験ないですけど
    でも、信じてます。

    はい でも後ろじゃ私には見えません^^

    前に来て欲しかったのですが・・・

    こういうたぐいの経験は子供の頃から有ります^^;

    良いのか悪いのか分かりませんが・・・

    なぜか強くなったり弱くなったりしますね。

    私にも分かりませんが、確かに色々な経験をしてますので否定は出来ません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/11 14:30
    こんにちはーwith24さん

    >「何言ってるんですか、Withさんの後ろにいらっしゃいましたよ」^^

    なんか怖いなぁ・・・
    背後に立つと撃たれちゃうかも(笑)
    もしもどんな人にでも見えるなら、悪い霊ではないでしょー(*^^)v
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/11 16:43
    こんにちは。ふしぎな話ですねё

    このコメントいれようとしてる今だけ
    ノートパソコンのキーの近くがひんやりするの。きのせいかしらё!


    ↑(^.^)↑テンションあげ
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/11 17:36
    鉄砲長こんばんわ^^

    >なんか怖いなぁ・・・
    背後に立つと撃たれちゃうかも(笑)
    もしもどんな人にでも見えるなら、悪い霊ではないでしょー(*^^)v

    私の後ろだから私には見えません^^

    知ってる人かもしれないのに・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/11 17:38
    蛾さん

    こんばんわ^^

    >ふしぎな話ですねё
    このコメントいれようとしてる今だけ
    ノートパソコンのキーの近くがひんやりするの。きのせいかしらё!

    気のせいじゃ無いかもしれませんよ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。