金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全340件次へ »
ブログ

生まれて初の万馬券ヤッホー!(大阪杯)

恥ずかしながら、競馬はじめてウン年、生まれて初めて万馬券が当たったぞヤッホー!100円買っただけだけど。25640円ついた。ありがとうドリームジャーニー!コケてくれて!さてまあそれはいいとして、今日も基本的には何も考えずに競馬ブックの◎◯▲△(←二重△)を4頭馬連BOX6点買いっていうのは変わらない。時々複勝や単勝で遊んでしまったが。阪神1R × -700円 4頭馬連BOX、複勝2R × -700円 4頭馬連BOX、複勝3R × -570円 4頭馬連BOX、ワイド1点、複勝2点4R × -700円 4頭馬連BOX、単勝5R × -600円 4頭馬連BOXこの辺りでそろそろ折れそうになるが、いやいや、この競馬ブック一蓮托生作戦は、全部買い続けてこそ収束するのだ。的中率よりも回収率!!6R ○ +590円 15点馬連総流しといいながらすまん、つい穴が狙いたくなり、軸はブック◎通りだけど総流し。軸は合ってたがヒモが白△だったので結果は正解だったが。7R ○ +200円 馬単軸流し5点少頭数レースなので少しアレンジ。8R ○ +1440円 4頭馬連BOX9R ○ +760円 6頭馬連BOX(15点)荒れそうというか競馬ブック上でも印が分かれてるときは点数を増やすことにした。ただしあくまで競馬ブックの推奨順に増やす。自分では決して予想しない!アレンジするかどうかだけ決めるのが自分の役割だ!10R ○ +22,840円 8頭馬連BOX(28点)・・・大阪杯結局グランプリホースのドリームジャーニーの取捨だった今日の大阪杯。今日の阪神芝レースは朝から追い込みが全然届かない荒れた馬場に見えたのと、そもそもこの馬追い込み脚質以前に何でこんなにステップレース2回も使うのかしらという疑心暗鬼で、悩んだ末、ドリームジャーニーも結局一応入れたが、競馬ブック推奨順にギリギリ8頭まで(さすがに9頭BOXはつらい)馬連BOXにした。要するに印がついてる馬は殆ど全部買ったのだ。ゴール前は燃えましたねえ。ドリームジャーニー届くな!届くな!って叫んでしまった。(家なのに)で、結局ドリームジャーニー3着で、競馬ブック◯予想のテイエムアンコール1着(6番人気)、△予想のゴールデンダリア2着(9番人気)。生まれて初めての万馬券だヤッホー!ありがとう競馬ブック!11R × -1500円 6頭馬連BOX 調子に乗りすぎた12R × -600円 4頭馬連BOX中山10R × -600円 4頭馬連BOX中山11R × -600円 4頭馬連BOX中山12R × -600円 4頭馬連BOXというわけで、今日の競馬ブック先生は、15戦で5勝10敗、15500円投資の34160円回収。プラス18660円だ。やったぜ馬!これからも自分の心は空っぽにして予想しない予想に励みたい! (ってトータル負けてるんですけどね)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。