金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全340件次へ »
ブログ

CRあしたのジョー、立つんだジョー!

ヒマなので久々にパチンコへ。午後から出かけたが、この時間だと城天白の貯玉再プレイは手数料がかかる。土日でもあんまりシメないK会館M店へ。 何を打とうか。さすがに牙狼は疲れるし。仮面ライダーもやめとこう。かといってこないだ甘デジのエヴァはシメシメだったしな。黄海もやっぱりこないだと一緒のヘソ平行。ミドルがいいな、と君が言ったから、今日はミドルのあしたのジョー。潜伏確変は嫌だけど、とにかく54回回せばいいんでしょ? ヘソは狭い気がする。寄りは普通。いいとこ無しじゃないか。アレ、しかし、これ、何故か回るぞ。最初は回転の消化が悪いだけかと思ったが。3000円で70回転、まあまあな滑り出し、あれれ、なんか力石が出てきて、オヤ、これは大当たりですか?そうですね?そうですか。ひさしぶりに来たパチンコはラッキーパンチから始まる。 いや、これ、当たったからかもしれないが、結構面白いじゃないか。なんかボタン押すとパンチが飛んで大当たりってのが爽快感がある。だいたい元の漫画がよく出来てるので、声優が違うとかちょっと変だけどあんまり気にならないし。このどどーんって飛び出すパンチがいいぞ。 そしてついでにわしは今まであしたのジョーのストーリーをずいぶん誤解していたことが判明した。そうか、力石はジョーにやられて死んだんじゃなくて、ジョーに勝ってジョーと握手しようとした後死んだのか。ヲイ、カッコいいなあジョー!ちょっと泣けてきたよついでに10連チャン。ありがとうジョー。そして40近くにもなって泣けてきたカッコ悪い俺、しかもボクシングやってみようかな、なんて夢想していた。簡単だね、ボク!何でもすぐひっかかりそうですね。マンション投資とか。いやーん。 その後450回ぐらい回して、持ち玉壊滅するかと思ったらまた当たって、そのあと奇跡の54回転目で(ちなみにこのあしたのジョーは、パトラッシュや仮面ライダーみたいにSTの54回転だけ確変タイプ)、段平に「立つんだジョー!」って言われて復活、涙。 なんかうれしくなってきてしまいました。うつ病も治りそうだわ。単純で良かった、わし。プラス26000pでとっとと帰りました。またパチンコ頑張ろうっと。やっぱり俺はこんなだわ。おしまい。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。