証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

CRあしたのジョー、立つんだジョー!

ヒマなので久々にパ●●●へ。午後から出かけたが、この時間だと城天白の貯玉再プレイは手数料がかかる。土日でもあんまりシメないK会館M店へ。 何を打とうか。さすがに牙狼は疲れるし。仮面ライダーもやめとこう。かといってこないだ甘デジのエヴァはシメシメだったしな。黄海もやっぱりこないだと一緒のヘソ平行。ミドルがいいな、と君が言ったから、今日はミドルのあしたのジョー。潜伏確変は嫌だけど、とにかく54回回せばいいんでしょ? ヘソは狭い気がする。寄りは普通。いいとこ無しじゃないか。アレ、しかし、これ、何故か回るぞ。最初は回転の消化が悪いだけかと思ったが。3000円で70回転、まあまあな滑り出し、あれれ、なんか力石が出てきて、オヤ、これは大当たりですか?そうですね?そうですか。ひさしぶりに来たパ●●●はラッキーパンチから始まる。 いや、これ、当たったからかもしれないが、結構面白いじゃないか。なんかボタン押すとパンチが飛んで大当たりってのが爽快感がある。だいたい元の漫画がよく出来てるので、声優が違うとかちょっと変だけどあんまり気にならないし。このどどーんって飛び出すパンチがいいぞ。 そしてついでにわしは今まであしたのジョーのストーリーをずいぶん誤解していたことが判明した。そうか、力石はジョーにやられて死んだんじゃなくて、ジョーに勝ってジョーと握手しようとした後死んだのか。ヲイ、カッコいいなあジョー!ちょっと泣けてきたよついでに10連チャン。ありがとうジョー。そして40近くにもなって泣けてきたカッコ悪い俺、しかもボクシングやってみようかな、なんて夢想していた。簡単だね、ボク!何でもすぐひっかかりそうですね。マンション投資とか。いやーん。 その後450回ぐらい回して、持ち玉壊滅するかと思ったらまた当たって、そのあと奇跡の54回転目で(ちなみにこのあしたのジョーは、パトラッシュや仮面ライダーみたいにSTの54回転だけ確変タイプ)、段平に「立つんだジョー!」って言われて復活、涙。 なんかうれしくなってきてしまいました。うつ病も治りそうだわ。単純で良かった、わし。プラス26000pでとっとと帰りました。またパ●●●頑張ろうっと。やっぱり俺はこんなだわ。おしまい。 
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2010/04/03(22:33)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

金沢ちんさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+19.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.1 17.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,649.03

▲ +152.34

TOPIX

1,502.31

▲ +11.69

JASDAQ総合指数

118.81

▲ +0.12

米ドル/円

113.37

▼ -0.37

ユーロ/円

122.19

▼ -0.12

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ