COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ226件目 / 全1248件次へ »
ブログ

iPad in USA :-)

8fa4ea4b2   E4e7af8f0   0636909d8  

今日は東京は桜満開の一日でしたね☆
今夜桜を楽しんでいる人たちもいらっしゃることでしょう~
ちょっと寒いかな?

今日はお気に入りの桜並木道をお散歩してきました☆
ものすごい人!!
お花見の盛り上がりもすごいです!
でも、こういう「花を愛でる」という事を共有できる、という事と、その気持ちの豊かさがあるのは、幸せ。
日本人って良いよね☆と思います。

さて。以前から迷っていたiPadとkindle。
TwitterでiPadとkindleのpros/consの出ているnewsを発見。
こちら↓
http://cnmnewsnetwork.com/15790/apple-ipad-vs-amazon-kindle-pros-cons/

やっぱりkindle DXかな。
という気持ちになりました。
というのも、私はゲームをしないので。
別にそんなにアプリいらないし。。iPod Touchがあるしね?

それより、Twitterですが、たまに気になる記事を拾いやすくなった感覚があります。
まぁ、たまに気になるものがある程度とはいえ、全世界の人とのゆる~~いcommunicationができやすそう。
結構快適なのかも???

まだわかりませんが・・・
TwitterではPhotoの載せ方がよくわからないので、やはりMainはみんかぶで☆


話は変わり、mobileの新聞記事。
SIMロック解除・・・あまり賛成できない気分の私。
携帯の開発、operatorの開発、重要だと思うのだけれど、ほぼ家電と同じというような位置づけだと、相当イマイチな気がする。。。

回線だけどこでもいいといわれても・・・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/3 20:50
    こんばんは。

    お花見に行ってきました。

    すごい人ですね。

    ツイッターに写真を載せると一杯フォローがつきます。

    米国からも何人かフォローされています。

    日本語だけしか載せていませんがわかるのでしょう。

    面白い記事や、トレード情報はツイッターが一番早いです。

    なぜなら140文字しか打たないから。
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/4/3 20:55
    こんばんは~
    迷うより両方買ってしまいましょう(O▽O;)
    iPadはフォトフレーム代わりにもなるかな。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/3 23:26
    >yoc1234さん

    こんばんは。

    >お花見に行ってきました。
    すごい人ですね。


    お天気も良く、本当にかなりの人手でしたね!
    お花見で有名な場所だと、相当だったのではないかと思います!


    >ツイッターに写真を載せると一杯フォローがつきます。
    米国からも何人かフォローされています。


    そうなんですねー。。
    方法が分からなくって・・・


    >面白い記事や、トレード情報はツイッターが一番早いです。
    なぜなら140文字しか打たないから。


    確かに。。。
    でも、自分で書こうとすると、何気に気を遣いますね・・・
    短文での表現って、なかなか難しい・・・(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/3 23:28
    >たぬきさん


    こんばんはー。

    >迷うより両方買ってしまいましょう(O▽O;)
    iPadはフォトフレーム代わりにもなるかな。


    両方はちょっと・・・(^^;
    お金がないですぅ(><)
    iPadは画面がキレイですよね!
    たぬきさんはiPad派でしょうかー?
  • イメージ
    こんにちはCOTOSSAさん

    >今夜桜を楽しんでいる人たちもいらっしゃることでしょう~
    ちょっと寒いかな?

    2週間前に上野公園に行ったときでも
    桜が咲いてないのにすごい人でしたわw
    寒いながらも、お酒で盛り上がってる人もいそうですなぁ~

    >別にそんなにアプリいらないし。。iPod Touchがあるしね?
    でも使っている人を見るとほしくなるかもですよぉ~(笑)

    >TwitterではPhotoの載せ方がよくわからないので、やはりMainはみんかぶで☆

    さすが!「みんかぶスイーツ女王☆(≧∇≦)ъ !」
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/5 10:46
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >ちょっと寒いかな?

    ばっちり風邪ひきました・・・・(>m<)

    >2週間前に上野公園に行ったときでも
    桜が咲いてないのにすごい人でしたわw
    寒いながらも、お酒で盛り上がってる人もいそうですなぁ~


    まぁ、雰囲気で盛り上がる!というのもありますね(笑


    >さすが!「みんかぶスイーツ女王☆(≧∇≦)ъ !」

    ところが、Twitter写真掲載も簡単でした(笑
    なんか慣れてきた―
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/4/19 21:43
    ・・・などと悩んでいるうちに、
    iPod Touch でもKindleが
    読めるようになったけど(O▽O;)
    http://www.amazon.com/gp/feature.html?docId=1000493771
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/20 11:43
    >たぬきさん

    こんにちはー。

    >iPod Touch でもKindleが 読めるようになったけど(O▽O;)

    あれ?
    Touchでも読めるのですかー?iPhoneかと思ってました・・・

    でも、kindleがいい、と私が思うポイントは、通信費用です。
    ソフトバンクじゃない上、データの契約を新たにしたいと思わないので、コスト的にランニングを考えると、kindleがいいなぁ、と思えてしまうのです。
    白じゃなくて別の色とかもその内出そうだなぁ、、と思って待ったりして(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。