SANTA12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全73件次へ »
ブログ

愚策敢行

初めて耳にしからずっと言い続けていたんですが・・・。
案の定、強硬してしまって・・・、笑い話ですまないですよね。

はっきり言って、税金払うのも、仕事するのもバカバカしい。こういう考えが一般的に蔓延したら生活保護受給者の数が爆発的に増える、当然歳出歳入の関係は悪化する、わかりきったこと。

仕事せずに生活できることを知った人に仕事をさせることが
どれだけ大変なことかわかってるのだろうか。
仕方ないから国が雇って公務員増やすかって話になるが、
ギリシャの状況と直結しますよ、今どういう状況かわかってますよね? EUでは支えられない、というか支える気もないでしょうけど。
EUも誰かと同じ、救済は口だけ。

株価維持政策、いやブリヂストン対策は必至なようですが、
維持できると考えているんですか、めでたすぎる。
公的資金がどうなろうと知ったこっちゃないって事ですかね。半端な政策のツケは大きい。

「命を守りたい」
本気で思っているなら、まず自分の資金で行動すべき。
あなたが旅行に使うお金で何人の人が救われるか考えたことありますか?
発言も行動も一切信用できない、顔見るたびに怒りがこみ上げてくる。

激励でも何でもないですから言葉通りとってってください、一国のトップが曲解や屁理屈まき散らすなんて世も末。
日本の命も守ってくださいよ、ほかならぬ日本の総理なのだから。

見通しは暗い、様子見。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。