いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全81件次へ »
ブログ

おむすびころころ

腰痛はいかがですか?私の場合は整体に通いました。毎週通って、なんとか治りました。病院は駄目だと思います。
大前整体、三浦整体に行ったりします。合う合わないがありますので、難しいところです。ケンちゃんが同級生の整体をしてて、上手な人を知っていました、聞いてみたらいかがでしょうか。
内臓、腰痛は、何事もへたります。ゆっくり治されるといいとおまいます。

「楽しくゴルフをする為の健康維持を」 心がけないといけないかもです。こないだ亡くなった、城山三郎の言葉です。

決算発表は、効き目なしみたいでした。ストックボイスのオンデマンドをここ数日聞いてます。面白いこと云ってました。オムスビコロコロ相場だと。15-18日ぐらいが底かなと。そして、も一度、下げるかもと。

為替も中国の要人の発言やサブプラで、㌦爆下げでした。111~112まで下がると予想されてますが。もっと下まで下がってしまいました。107あたりが意識されているようです。


SUMCOは売却しました、
3950→3960 +1000

ETF、森精機持越しです。

無尽の旅行で行けない人がいて、代打で浅草、横浜と行って来ました。帰ってきてびっくりでした、為替が爆下げしてました。東京の丸の内、エレベーターのテレビでブルームバーグやってる。田舎と違うなー。

どこまで下がるのか、不安だけです。

この中でうごめいているんだな、僕たち
http://jp.youtube.com/watch?v=CEAMQALvDC4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。