地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全117件次へ »
ブログ

今後、日本株が上昇していく為には第一生命株の暴騰が必須?

今、第一生命によって、はじめて株の世界に足を踏み入れた大量のカモ?さんたち。

これをどう料理できるかが、日本証券業界の腕の見せ所ではないでしょうか?

ようするに、まず、第一生命株を全力で吊り上げる。

そして、今まで株をやったことのなかった大量のカモさんたちに、株の面白みを覚えさせて、株式の深みにはまらせる。
 
 人間、一度うまみを覚えるとやめられない止まらない現象が、おきるというものです。実に愚かな生物なのです。

 年初、日本航空のために約38万もの個人が株に嫌悪感を抱きました。

 この穴を埋めるには、130万の第一生命株主にエサ?を与えて手なずけるのが実に手っ取り早い!

130万もの個人(素人)が株式にのめりこみだせば(市場の生贄になれば)、市場は活性化!証券業界大万歳!新規公開に二の足を踏んでいた企業さんも第一生命の後に続けとばかりに、上場してさらに市場が活性化!

みんな?(130万人は?ばうが)ハッピーばうねぇ~~~

ヤャア^~~~^ホッホホ!ばう。


・・・まあ、エイプリルフールなので無礼講ということで、
エサとか?カモとか?気に障った方はお許しをバウ。

ばう、ばう~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。