COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ227件目 / 全1248件次へ »
ブログ

良く分からないけどTwitter

今日から4月!
新年度ということで、何か新しい事を始めようと~?
ということで、遅まきながら今日Twitterアカウントを作成してみました☆


本当は、Twitterってどうなのよ?と思っていた方だったので、余り興味はなかったのです。。。
でも、実際に試さずには分からないこともあるのかな?と思い、この際とりあえず一歩!
やらないよりも試してみようかな?という気分になりました。

まずはフォローする所から始めてみたいと思います。
とりあえず18フォロー入れてみました~☆

なーんだかイマイチ分からないけど・・・(^^;

久しぶりに記事メモ+
◆過年度決算訂正3社増
 @16面
2009年度に過年度決算を訂正した20社のリスト。
ヨンキュウ:値引き売上の処理
ダイキン工業:不適切な会計処理
ジャパン・デジタル・コンテンツ信託:不適切な取引
幻冬舎:元社員の不正行為
フォーバル:社員の不正行為
広島ガス:不適切な取引
伊藤忠商事:海外子会社でデリバティブ取引の処理に漏れ
フタバ産業:不正な資金支援など
SBR:金融サービス事業で不適切な会計処理
くろがね工作所:不適切な会計処理
タカチホ:元従業員による業務上横領
中央化学:子会社で不適切な会計処理
CHINTAI:子会社で不適切な会計処理
イデアインターナショナル:棚卸資産の会計処理に誤り
アルデプロ:不適切な会計処理
アジア航測:不適切な会計処理
モジュレ:固定資産の会計処理に誤り
近畿日本鉄道:子会社で不適切な経理処理
JVC/ケンウッドホールディングス:海外子会社で不適切な会計処理
アイロムホールディングス:不適切な会計処理
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/8 19:22
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >おぉーーー、デビューおめでとう♪
    実は、この日記を読む前に、TwitterでCOTOSSAさんを発見(^o^)
    早速フォローさせてもらったよ(^o^)

    有難うございます!
    私もこうちゃんさんからfollowが入ったので、喜んでfollowさせて頂きました~♪
    Twitterでもよろしくです :)


    >ここらの感覚、全く一緒。
    正直言って、みんかぶ日記の方がきちんと語れる。
    でもTwitterもなかなか不思議な感覚だよ。

    そうなんですよねー。
    みんかぶで日記にする程ではないものをそちらで、とか。
    もしくはみんかぶのショート版をそちらに。とか。。?
    いずれにせよ、私の場合Twitterは情報を発信するというより、入手する、という位置づけになりつつあります。
    その内使い分けが出来そうです☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/4/8 19:11
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > 遅まきながら今日Twitterアカウントを作成してみました☆

    おぉーーー、デビューおめでとう♪

    実は、この日記を読む前に、TwitterでCOTOSSAさんを発見(^o^)
    早速フォローさせてもらったよ(^o^)

    > 本当は、Twitterってどうなのよ?と思っていた方だったので、
    > 余り興味はなかったのです。。。
    > でも、実際に試さずには分からないこともあるのかな?と思い、
    > この際とりあえず一歩!
    > やらないよりも試してみようかな?という気分になりました。

    ここらの感覚、全く一緒。
    正直言って、みんかぶ日記の方がきちんと語れる。

    でもTwitterもなかなか不思議な感覚だよ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/3 20:14
    >鉄砲長さん

    こんばんは。


    >面白いとは思うんですけど(笑)
    みんかぶにパワー集中させてるので^^


    さすがみんかぶ鉄砲長!


    >もうなれちゃいましたか??^^


    とりあえず興味があるものにフォローしてみました~
    みんかぶのフレンズさんも、発見しましたよー☆
    何気に情報を選択する能力が高くなりますね(^_☆)
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >本当は、Twitterってどうなのよ?と思っていた方だったので、余り興味はなかったのです。。。

    面白いとは思うんですけど(笑)
    みんかぶにパワー集中させてるので^^

    >なーんだかイマイチ分からないけど・・・(^^;
    もうなれちゃいましたか??^^