muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全105件次へ »
ブログ

今日でなくて良かったかも、、。

昨日は何も出来んかった、、上がっててくれてホっでしたね、、。
今日のモーサテ(TV12)で地ビールのことやってたが、昨日は
変な?プレミアム地ビールに例のボージョレですか、、どっさり出て来て、結婚式披露宴、2次会と、、、でも、酒より、、
デザートに浮かれましたが、、、、。
しかし、若いの元気だよね、、負けた、、。
そして、戻ってくれば、、浦和レッズの大騒ぎ、、こんなんで
騒ぐのオ、、、て、言ったら、埼玉から出て行けッて。
言われそう。
とにかく、、、
株の行方も気になるし、帰りの時間も、、気になるしで、、朝から夜中までせわしない1日で、、疲れた、、。

今日はどうかな、、やっぱり、アメリカ下がってら、、
2日連続UP期待も、、お預けか、、、?
今日、式にでてたら、、イライラかな、、?

仕様がないもんね、、文春様(週刊誌)変な煽りかたしないで
欲しいYO//50年に1度の株価クラッシュ?//なんて
ヘッドで誰の味方してんのか?やだよ〜、、。
じゃ、日経24000乗せは、、、??夢かよ、、。
日本の優秀さで世界を救うシナリオは、、これも夢物語??

朝から陰気になって来た、、

だが、そうも言ってられんわ!!
今日も頑張る、のが、趣味だから!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/11/15 13:10
    若いですYO、、ふふっ、、でも、キビシ〜。
    ほんとに悪い事じゃないですね。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/15 11:08
    そんな若い子がいる結婚式によばれるmuさんも若いので
    は?

    レッズとか、日本も一応地域色がでてきていい事なのか
    もです。