COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1136件目 / 全1248件次へ »
ブログ

NESPRESSOのフレーバー

6e5ad4124  

そういえば。先週末銀座でお買い物をしていて、たまたま立ち寄ったNESPRESSO(*)のコーナーでは、新製品を先行発売していた。
フレーバーコーヒー。
3種類出ている。でも飲んでみたけど、チョコレートオレンジがおいしいかな。それと、緑のCardamorn。
緑の方は好みが分かれるとお店の人は話していた。
最初私も苦手かも、、、と思ったけれど、何気に飲んでいる間に、結構いいかも。と思ってしまった。
期間限定品のようなので、ちょっとストックも買ってしまった。

疲れたらコーヒーでやすらぎ♪

(*)NESPRESSO: http://nespresso.co.jp/
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/15 19:05
    こんばんは、

    たまりません~。コーヒーは、一日お茶代わりって、云う程好きで、朝から、5杯、昼まで、3~5、夕方3~5、
    夜3杯これ最低ライン。20杯、これは、序ノ口って言うぐらい、コーヒーマニアです。

    自分で、コーヒーの豆を、引いて、からするので、何杯でも飲めるから、飲むって感じです。

    ちなみに、紅茶もはまりました。種類は、30品目?紅茶も種類いっぱい有って、まだ全部行こうとすると、コーヒー飲めないんで、一時ストップです。

    シナモンステック買ってきて、シナモンコーヒー飲んでました、血糖値上がらないんだって。マジです。

    今度、チョコレート、オレンジ飲んでみたいな。美味しそう

    ^-^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/15 22:02
    >ウランママさん

    すごい!!ウランママさん、カフェイン取りすぎなのではないでしょうか・・・大丈夫ですか?

    シナモンコーヒーって血糖値上がらないんですか?へぇぇぇ、、、知らなかったです。
    考えてみると色々なフレーバーコーヒー、増えましたよね。
    お気に入りが見付かると嬉しいです☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/17 17:10
    俺もコーヒー大好きですよー(^_^)/
    マグカップに作ったら一日2杯ぐらいは行きますねぇー
    あったかい飲み物は時々ほっとしますよねぇー
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/17 23:41
    >みやまなさん

    みやまなさんもコーヒー派ですねー。スタバじゃなくってもやっぱりコーヒー♪
    これから冬になると、もっとラテとかがおいしい季節ですね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。