みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ967件目 / 全1866件次へ »
ブログ

とある実験((o( ̄ー ̄)o))

Ce6d8ea05  

 ̄O ̄)ノオハ!鉄砲長です。

いろんなことをしてたら、
パワーダウンして爆睡しちゃいました・・・(o_ _)o...

普段忙しいのに加えて土曜日にやりたいことが集中!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

ひさびさに日記は読んでるのに、
コメントパワーが出なかったので・・・(すいまそん!^^;)

(鉄砲長)「こりゃーあかんな・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]| ・・・」

とおもい、近くのドラックストアーに入浴剤を買いに
ふつーの入浴剤を買ったのですが、今になっても気になる商品が・・・
と言うことでほんのさっき買ってきました!
早っ!!ダッシュ!((( 三( -_-)

『爆汗湯』(ゲルマニウムとかいろんな物が入ってるみたい・・・( ̄ー ̄;)

この辺の行動がいつも意味不明(笑)

自分の身をもってデトックス実験((´д`)) ブルブル…
昼間っからじっくり風呂はいってみるかぁ~

図1:買ってきた入浴剤
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/28 12:42
    こんにちは

    いつもコメント頂いてるのに読み逃げが多く申し訳ないです。

    >爆汗湯』(ゲルマニウムとかいろんな物が入ってるみたい・・・( ̄ー ̄;)

    この入浴剤 いっぱい汗がでてデトックス効果があるかもですね(笑)

    お休みにゆっくり入浴して実験してください(笑)

    結果報告をお待ちしています
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/28 12:48
    >ローズガーデンさん

    ただいまお湯いれ中!

    >いつもコメント頂いてるのに読み逃げが多く申し訳ないです。

    あー私はまったく気にしないです^^
    コメントしなきゃ行けないルールなんてないですし(*^^)v

    「みんかぶを楽しむ」ってそういうことだと思いますから!

    >この入浴剤 いっぱい汗がでてデトックス効果があるかもですね(笑)

    入浴後にイケメンになってたらどうしよう~(・x・ ).o0○
    ↑要らない心配をする鉄砲長(注:ありえません!!(笑))

    >結果報告をお待ちしています
    身をていした実験を!1時間は入ってみるかな??
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/28 13:21
    >入浴後にイケメンになってたらどうしよう~

    あら・・・楽しみ♪


    話変るんですけど

    この前教えてもらった本。。

    図書館に頼んだんだけど ないから 購入してくれる?
    ・・・みたい・・・。

    ・・・まだ 購入したから借りにおいで~って
    メールもらえませんが・・

    楽しみであります!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/28 13:53
    スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
    ↑キャラは変わってない(笑)

    >こむぎ♪さん

    早風呂派にしては、
    40分も入ってたから結構汗かいたかなぁ~
    かるーく疲労感が心地よい感じ!

    >あら・・・楽しみ♪
    どう??(`・ω・´)シャキーン(笑)

    >図書館に頼んだんだけど ないから 購入してくれる?
    ・・・みたい・・・。

    んーNLPの本かなぁ~
    (NLPの先生ってみんかぶいると思いますよ(笑))

    投資で儲けて買ってちょ!←ケチ(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/28 17:59
    こんばんわ^^

    >入浴後にイケメンになってたらどうしよう~(・x・ ).o0○

    入浴後は殿になってるでごじゃるよ ^^

    NLPって何ですか???
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/28 18:08
    >月とスッポンさん

    >入浴後は殿になってるでごじゃるよ ^^
    (*/∇\*)キャ(笑)

    >NLPって何ですか???

    「NLPトレーディング」で検索してみるといいかもです
    「ゾーン」とか読んだ人が次に読むといい本ですわな~

    ちょいとレビューをこぴぺ!
    -------------------------------------------------------
    トップトレーダーの上昇思考モデルとは?
    最先端の心理学、『神経言語プログラミング(Neuro-Linguistic Programming)』が勝者の思考術を養う!

    トレーダーとして成功を極めるため必要なもの、 それは「自己管理能力」である。
    -------------------------------------------------------
    ちょいと興味わきました??^^
    図書館でもいいので、一読するといいかもです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。