mZさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全112件次へ »
ブログ

買わない理由がない・・・

日経おもいっきり切り替えし(いわゆるアイランドリバーサル)!おぉ!!!

高値引け!おぉ!!

15000鉄壁。二度の底確認で切り替えしている!おぉ!!

今日の終値で5D機能しました!おぉ!!

しかも、円高は一服っぽいですよね?今もジリジリ円安に向かっていますね・・・
今雲の上・短期上昇トレンドで、下値の斜め抵抗線の大分上にいる。




こんな状況で買わない理由なんてあるんですか?!
そんな感じですよね?


買い、および買いを持ち越すのが正しい感じがします。


う~ん、こんな状況で本当にヘッジファンドが売ってくるのか??

そうそう、原油の暴落タイミングずれて申し訳なかったです。topからの日数で落ちる日を見積もりました。サイクルを考える時の一番単純な手法の一つです・・・で、今暴落してるのが正しいですね・・・明日と言っていましたが、一日数え間違えました。失礼致しました。m(_ _)m

ただ、原油が落ちても昨日のアメリカと今日の中国には全く意味がなかったですね・・・残念ながら?




まあ、外人さんが上のことを意識して、日経の動きを上手くコントロールしたのかもしれない・・・

確かに寄り付きで大きく売りこしているしねぇ~。
(場中では買っている可能性もありますが・・・)


買い持ち越しすることがはずれなのか、
外人が売ってくるという情報がはずれなのか(これまでの暴落で既に売っている)、

明日・明後日で決着がつきますね・・・

それにしても上がる方のエビデンスの方がありすぎですねww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。