キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全429件次へ »
ブログ

ドバイワールドカップ。

今週の土曜日に年に一度の競馬の祭典ドバイワールドカップが開催されます。

日本からはドバイワールドカップにレッドディザイア。

ドバイシーマクラシックにブエナビスタ。

ドバイゴールデンシャヒーンにローレルゲレイロ。

ゴドルフィンマイルにグロリアスノア。

以上の4頭が出走予定です!

みんな無事に頑張って~!!


ちなみに、グリーンチャンネルでドバイワールドカップデー2010衛星中継が放送されます。

2010年3月27日(土)23:00~27:00予定(衛星中継)

ノースクランブル放送ですので、是非日本の名馬たちに声援を宜しくお願いします!。(一部のケーブルテレビ、ひかりTV、auひかりでは見られないようです)

前哨戦を優勝したレッドディザイア。
オールウェザーは日本馬にとって大きなプラスに!?ウオッカの思いを乗せて頑張~!

日本現役最強牝馬のブエナビスタ。
前走、前々走と先行して脚質に幅が出てきました。
さあ!いつもの鋭い末脚をお願いです、頑張~!

昨年の最優秀短距離馬、ローレルゲレイロ。
今年の高松宮記念をパスして果敢に挑戦。
高松宮記念&スプリンターズSを優勝した輝きをもう一度!頑張~!!

根岸S優勝馬、グロリアスノア。
フェブラリーSでは5着に入賞。
まだまだ成長中で、未知な部分が一杯です。
もちろんジョッキーは小林慎騎手!
世界の舞台で大活躍を願っています、頑張~!


それぞれ枠順も決まって、もう楽しみ!
あとは何味のハーゲンダッツを食べながら観戦しようか悩む今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2010/3/25 07:39
    おはようございます!

    枠順も決まっていよいよと言う感じになって来ましたね~。とにかく、実力を出し切って無事に帰って来て欲しいです!しかし、日本では高松宮記念がありますし豪華な週ですよ~!

    ハーゲンダッツは、アップルカルバドスで!(まだありますかね・・・)
  • イメージ
    イカのおすしさん、おはようございます!

    いよいよですよね(^^)。

    土曜日には日経賞&毎日杯があって、夜にドバイ!そして日曜日には高松宮記念&マーチSと本当に豪華ですよね!

    特にドバイのレースは楽しみにしています。

    アップルカルバドス、私の良く行くお店ではもう無いです。
    (食べたくなってきちゃったよ~!)

    お部屋探しはミニミニで♫ じゃなくて、アップルカルバドス探しに行って気ま~す!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2010/3/25 21:16
    こんばんは!です!

    モリ沢山ですね!楽しみですね!

    おかしいな!ふだん馬の名前を間違えないキョウエイマーチさんがローレルゲレイド?
    ドバイワールドカップは、1年にいちど?

    というわけでただならぬ興奮が伝わってきました。

    ワタシも今年の恋路ケ浜特別が、どんなレースになるのか
    今から楽しみです(マイナーかな??)
  • イメージ
    コバサン310さん
    2010/3/25 21:27
    どうも

    豪華なメンツの毎日杯、ロジの復帰戦の日経も注目ですね。

    あんまりアイスは詳しくないですが、ラムレーズン好きです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/25 23:16
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    グリーンチャンネル契約してない・・・(o_ _)o...

    キョウエイマーチ隊長!
    最新の結果速報よろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんは!

    盛りだくさんです!

    一日三食全部にデザートが付くぐらい盛りだくさんで楽しみです(^^)。

    五時奪時じゃなくて、誤字脱字が多いですよね。。

    あまりのタイピングの早さにキーボードが耐えられない?OSが付いて来れないよ~(大嘘です、反省しています)。

    中京競馬場の2500Mですが改装後は無くなってしまうんですよね。替わりに3000Mのレースが追加されますね。。

    もう二度と見ることの出来ない中京芝2500Mのレース。

    最後に思いっきり楽しみましょう~!
  • イメージ
    コバサン310さん、こんばんは!

    毎日杯&日経賞も、楽しみです~!

    ダービー馬の復帰は嬉しいし、どんなレースを見せてくれるのか注目しています。

    アップルカルバドスを見つけられなかったらラムレーズンにします~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    ('∇'ゞ了解しました!

    みやまな鉄砲長さんの分まで応援します~!

    結果報告はレースが終わった後に眠れなかったら書きますね~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。