with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4107件目 / 全4141件次へ »
ブログ

時間の経つのは早い

みんかぶの皆さんの平均年齢って何歳ぐらいなんでしょうね?
神様は、みんなに1つの命と、1日24時間という時間を分け与えられたと思うのですが、時間はその時々で経つのが違いますよね。
同じスピードですぎているはずなのですが、、、、
特に年をとると早い。。。
今日も仕事して、合間に株価チェックして、バドミントン行って、温泉して。。。。でもうこんな時間。
気がついたら、飯食うの忘れてるし、
おまけに、もう今日が始まっているではあーーーりませんか。
寝る暇なんか無いですよね。
時間がもったいないって思いませんか?
24時間をもうチョッと効率よく、うまく使えませんかね?
今の時代、世の中24時間動いているのですから・・・
寝る時間がもったいないって思う人間、私だけじゃないと思うのですが・・・
人間寝ないと死ぬんじゃーーーっ誰かに怒られそうですけど・・
時間が無くて、やりたい事がやれないって悔しいじゃありませんか。
他人は時間は作らなきゃ出来ないよって言います。
だけど、作れますか?????
今の時代、時間は買わないとダメですよね。
自分の仕事が忙しすぎれば、お金を出して人を雇って時間をつくるんです。
だけど、それも堂々巡りで、、、、
うーーーーーーーーーーん
難しいですね。

NY上げてます。
円も若干安くなってます。
今の話です。
朝になったら、状況は変わっているかもしれません。っていうか刻々と変わっていくんでしょうが・・・

みなさん、時間と株に振り回されないようにしませう!

じじいのつぶやきでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。