COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ハマグリのパスタ

12ac77457   59b430d94  

先日のランチは、パスタセットを選択。
「ハマグリのパスタ」となっていて、季節感たっぷり☆
でも、時間が遅かったこともあり、次の人はハマグリがなくなって、ホタテになってしまいます・・・と言われていた。

危ない危ない。

なんとなくハマグリに間に合って良かった~☆と思ってしまいました(^▽^)
(うふふ)
このお店はもう何度か来ているのですが、平日のランチの方が断然お得です!丸の内にオフィスがあると、来られるんだけどなぁぁ。。。(残念)


もう一枚の写真はサラダです。
たっぷりお野菜!

デザートがこれでおいしいと良かったのですが、単純なフルーツで、ちょっとがっかりでした・・・(^^;

おいしいスイーツを期待していた私。


それにしても、もうすぐ桜の見頃のシーズンになるというのに、今日は雨で寒い日になってますね・・・(><)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2010/3/24 17:36
    はまぐりー
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/24 17:42
    >$!WaTaNaBe!$さん

    こんにちはー。

    >はまぐりー


    ・・・・(^^;
    はい、、、はまぐり~?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/24 22:15
    はまぐりー((o(^-^)o))
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/3/24 23:31
    COTOSSAさん こんばんは!!

    はまぐりのパスタ、食べたことないです。

    美味しそうですねぇ!!

    僕は、先日、アサリ入りのペスカトーレは作りました(笑

    >おいしいスイーツを期待していた私。

    スイーツ姫としては、ご不満ですかぁ?(笑

    >それにしても、もうすぐ桜の見頃のシーズンになるというのに、今日は雨で寒い日になってますね・・・(><)

    今週末あたりが花見頃ですよ!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/3/25 00:58
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > 次の人はハマグリがなくなって、
    > ホタテになってしまいます・・・と言われていた。

    早い者勝ちだね~(笑)

    ハマグリのパスタ、おれもtaketakeさんと一緒で
    食べたことがないよ。

    アサリとは明確に違う感じになるの?(^o^)

    たっぷり野菜のサラダもうれしいよね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/25 11:35
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。


    >はまぐりー((o(^-^)o))


    はまぐり~・・・・?
    なんか挨拶みたいな感じ・・?

    みなさんはまぐり!は喜びモードなんですね~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/25 11:37
    >taketakeさん

    こんにちはー。


    >はまぐりのパスタ、食べたことないです。
    美味しそうですねぇ!!


    上品な感じの味になりますね☆
    おいしかったです!


    >僕は、先日、アサリ入りのペスカトーレは作りました(笑


    おおお!
    すごいですね~。おいしそうです~!!


    >スイーツ姫としては、ご不満ですかぁ?(笑

    ちょっと不満です(苦笑)
    だってね?


    >今週末あたりが花見頃ですよ!!


    了解です!
    しかし、ここ2日寒いし雨だし・・・ちょっと遅れるのかもしれないですよね・・・?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/25 11:39
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >早い者勝ちだね~(笑)

    そうなんですよ。まさに・・・
    危ない所でした~


    >ハマグリのパスタ、おれもtaketakeさんと一緒で
    食べたことがないよ。
    アサリとは明確に違う感じになるの?(^o^)


    そうですね。少し違う感じです。
    アサリも白ワインベースとかのパスタ、おいしいですよね!



    >たっぷり野菜のサラダもうれしいよね♪

    はい!健康な気分です♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。