COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ234件目 / 全1248件次へ »
ブログ

年度最終連休スイーツ♪

773ccc757   Fbe8044c3   22eb0fe3e  

3連休も終わってしまいましたね・・・
今年度も最後の連休が終了です。
今日あたりは、4月1日付での人事異動の内示をもらう方とかもいらっしゃるのではないでしょうか?

連休は色々やろう!と計画していたにも関わらず、終わってみればなんだかあれもこれも、出来なかった・・・という結果になっています(>_<)

でも、しっかり実行したのは「スイーツで満足な時間」です。
ああ、易きに流れる私・・・(^^;

大混雑の大丸内にて、ボワシエのカフェに入れず、今回はこちら↓
◆Cafe "BURDIGALA Cafe"
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/restaurant/5f_cafe_burudigara.html

明るい店内は良いですね☆
その中で、包まれた感じのチョコケーキを。

中を切るとこんな感じです☆

やっぱりスイーツのある時間は幸せですね!

残りの約1週間を頑張っていこう!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    とんこつさん
    2010/3/23 10:59
    こんにちわー
    なんとゆうおしゃれなスイーツ★
    私の近くにはこんなの食べれるところないのでうらやましい。
    異動の時期でもありますね、私はとりあえずなくてホッとしてます。
    甘いもの食べたくなってきましたw
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/23 11:47
    >とんこつさん

    こんにちはー。

    >なんとゆうおしゃれなスイーツ★

    フォークで切ってみた断面図が良い感じかと(笑)!



    >異動の時期でもありますね、私はとりあえずなくてホッとしてます。


    明日辞令の方が多そうですよねー。
    きっと飲み会も増えそうな週です!



    >甘いもの食べたくなってきましたw

    確かに(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/28 11:12
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >連休は色々やろう!と計画していたにも関わらず、終わってみればなんだかあれもこれも、出来なかった・・・という結果になっています(>_<)

    やりだすときりがないので、、、
    まとまった休みがほしい感じですわ(^^ゞ

    >でも、しっかり実行したのは「スイーツで満足な時間」です。

    やはり・・・
    これだけははずしてなかったんですね( ̄ー ̄;

    >その中で、包まれた感じのチョコケーキを。
    やはりこういうのは、、、目で楽しむ鉄砲長でした(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/29 10:27
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >やりだすときりがないので、、、
    まとまった休みがほしい感じですわ(^^ゞ


    確かに・・・きりがないですよね。。。


    >やはり・・・
    これだけははずしてなかったんですね( ̄ー ̄;


    フフフ (-_☆ はずさないですよん~


    >やはりこういうのは、、、目で楽しむ鉄砲長でした(笑)

    うーむ(^^;
    実際に食べたほうがおいしいですよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。