ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1597件目 / 全3062件次へ »
ブログ

北教組事件 小林議員「議員辞職もしなければ離党もしません」

北教組からの不正献金に絡んで、北教組の幹部らが逮捕された事件の渦中の人、民主党の小林議員が記者会見で、離党も議員辞職もしないと。


はははははは

もう笑うしかありませんねw

しかしこの人たちそろいも揃ってある意味開き直りがすごいわw
自浄作用ゼロ。

今日ANNの支持率ですら30%まで下落して末期状態なのに、これで20%確実でしょうねw





【北教組起訴】民主・小林議員は離党も議員辞職もせず
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2441/afr2441-t.htm

 北海道教職員組合からの不正資金提供事件で同教組委員長代理の長田秀樹容疑者(50)と自らの選挙陣営の経理担当だった木村美智留容疑者(46)が政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反で起訴されたことを受け、民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=は22日夜、北海道札幌市内で記者会見し、離党や議員辞職する考えがないことを明らかにした。

 小林議員は会見で「離党、辞職は考えていない。今以上に、国会や地域での活動に全力を尽くす」と述べた。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/22 22:26
    こんばんは。

    ひょぇ~、何でもありですね。こりゃ。
    ここまで来ると感性が違いすぎて話にならない。
    なぜ、民主党は、この「違反して得た票で当選した議員」を、
    党員として認めるのでしょうかね。
    このままじゃ、民主党そのものが危ないと言うのに。。。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/3/22 22:46
    ひさっちさん

    今日は。。。。

    世の中には、色んな【人種】がいますが。。。。
    この手の人が、=一番=私は、性に合わないというか。。。

    あまり、【話】もしたくないというが
    そばにいたくもないというか。。。

    それに比べると
    腹黒いと、見ただけでわかるような感じの人の方が
    まだ、ましのような気もします。。。

    自分の都合か悪くなったならば
    =誰かのせいにして。。。=
    それが、できなければ=世の中・時代が悪いと。。。=

    そして、絶対に【自分が悪い・自分が原因だ】と、
    言わない
    どこかに、【逃げ道・良いわけができないかと。。。】
    探し回る。。。

    その反対に【自分の都合が良くなってくると。。。】
    なりふり構わず其れは、【自分の手柄だ!!!】と臆面もなく言い募り
    其れを、自分以外の人も言う事を、
    【希望する。。。】

    そして、多くの人が認めている物から
    =表彰される事を希望する。。。=

    まあ、それで、其れがそんなに
    【社会】に害を無さければそれは、其れでまあ、良い事なのかもしれませんが。。。???

    其れが【人生だ!!!とか、よりよく生きる生き方だ!!!】と。。。
    教訓を垂れていく段になったり
    【教師】となって、何も知らないものに
    =次第次第に毒を注入しているような感じが。。。=

    もっとも、その様な事をしている事とは、
    【本人】も自覚していないのかもしれません。。。???

    其れが、一番怖いのですが。。。

    今の日本は、
    その様な人で、満ち溢れているような気がしてならないのですが。。。
    だから、【民主党】のような物が
    =政権=をとれたという何よりの証拠のような気が。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/26 18:31
    (ゆ)さん こんばんわ

    >なぜ、民主党は、この「違反して得た票で当選した議員」を、党員として認めるのでしょうかね。

    全員同じ穴の狢だからでしょうね。
    北海道の鉢呂議員がまたしても北教組に絡んで問題が発覚してましたね。

    こんな連中が人の批判ばかりしていたんですから、話になりませんわw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/26 18:36
    権左衛門さん こんばんわ

    >それに比べると
    腹黒いと、見ただけでわかるような感じの人の方が
    まだ、ましのような気もします。。。

    見た目まっ黒で、やることは限りなく黒に近いグレーながら、責任は一切取らず逃げまくる某幹事長もどうしたもんかと思っちゃいますね。
    巨額脱税総理や秘書3人逮捕された幹事長や、起訴された議員ですら議員辞職していないんですから、辞める必要がないとでも開き直っているんでしょうね。

    >なりふり構わず其れは、【自分の手柄だ!!!】と臆面もなく言い募り其れを、自分以外の人も言う事を、


    補正予算止めて景気おかしくしておきながら、知らん顔して景気対策に補正予算組むとほざく厚顔総理がいますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。