COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ235件目 / 全1248件次へ »
ブログ

財運の運気?

今日は良いお天気の週末になっていますね♪
花粉もすごそう(風強そう)。。。(>_<)

みんかぶは連休なのにメンテナンスのお知らせが出ている・・・
みなさん頑張っていらっしゃるのでしょうね!

それと、今日気がついた「今日から始める財運アップセミナー」のお知らせ。

なんかみんかぶの中では新しい感じのセミナーかも。
今までの四季報セミナーはいつか絶対行くとして(笑)、まずはあまり考えすぎ無くてもよさそうな、このセミナーに行ってみようかなー??

四柱推命ではなくて、三柱推命、というのも初耳な感じ。
個別鑑定書がもらえるらしいし~。占いみたい!
なんか変なことを言われるよりも、風水っぽく、○○するなら△△した方がよい、みたいな感じだと、簡単にできちゃう運気UPなのかも!!

玄関はキレイにね☆とか
トイレのふたは閉めましょう☆とか

なんだかそういった基本的には生活も実はそうすると整ってきて、一緒に運気も良くなったりして~
と思うと、実は自分で自分のことをよい方向に習慣づけることができるようになるのかもしれない・・・

ちょっと行ってみたいかも!!


ところで、「財運」と「金運」は異なるのだろうか?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/3/20 19:43
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > なんかみんかぶの中では新しい感じのセミナーかも。

    そうそう、面白そうなセミナーだよね。
    おれも興味津々(^o^)

    でも定員7名って何かすごいよね(笑)

    > ところで、「財運」と「金運」は異なるのだろうか?

    確かに!(謎)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/3/21 07:44
    おはようございます。

    セミナーの案内、私も今のぞいてきました。
    こうちゃんさん同様に私も興味はアリですが~・・・場所も帝国ホテルだし・・・でも定員7名に少し引いてしまいました(^^;

    COTOSSAさん、もし行かれたらどんな感じだったか教えてくださいね。
    でも、定員7名で抽選だと案外参加できる競争率が高いかもしれませんね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/21 22:43
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >花粉もすごそう(風強そう)。。。(>_<)
    これだけ風が強いと花粉も気にならないかも・・・

    >みんかぶは連休なのにメンテナンスのお知らせが出ている・・・
    みなさん頑張っていらっしゃるのでしょうね!

    それが、今日になって出てないので
    何か断念したんでしょうね(笑)

    >このセミナーに行ってみようかなー??
    人数超限定ですけど( ̄ー ̄;

    >玄関はキレイにね☆とか
    たしか向きと広さで幸せをつかむ
    力が違うって聞いたことがあるかな??
    ↑劇的ビフォーアフタでいってたような・・・( ̄ー ̄;

    >トイレのふたは閉めましょう☆とか
    トイレは掃除しましょう!とか
    (運がつくっていいますし(笑))
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/3/21 22:50
    こんばんは~、参加費が妙に高いなー
    と思ったら、会場は帝国ホテルとある。
    ほとんど場所代でスイーツは無しかな(^▽^;)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/22 10:25
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >そうそう、面白そうなセミナーだよね。
    おれも興味津々(^o^)


    ですよねー!
    変に個別ではないのが、ちょっと安心。



    >でも定員7名って何かすごいよね(笑)

    個別鑑定みたいなのが入っているということは、余り多いのは無理なのかも・・・
    なんかちゃんと占いしてくれそうな気がしてきましたー。
    どうしようかなー。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/22 10:30
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >セミナーの案内、私も今のぞいてきました。
    こうちゃんさん同様に私も興味はアリですが~・・・場所も帝国ホテルだし・・・でも定員7名に少し引いてしまいました(^^;


    やっぱり気になる財運!!!(笑


    >OTOSSAさん、もし行かれたらどんな感じだったか教えてくださいね。


    了解です!
    というか、まずは予定を調べねば・・・


    >でも、定員7名で抽選だと案外参加できる競争率が高いかもしれませんね。


    そうですねー。。
    お土産の個別占いがほしい・・(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/22 10:32
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >これだけ風が強いと花粉も気にならないかも・・・

    うう、でもかなりの強風でしたよね?
    黄砂もすごかったみたいですし・・・


    >それが、今日になって出てないので
    何か断念したんでしょうね(笑)


    あら。
    単に終わっただけかと思いました(^^;


    >人数超限定ですけど( ̄ー ̄;


    ね!
    これで当たったらそれはそれでなんかラッキーな財運になれるのかも・・・!!


    >たしか向きと広さで幸せをつかむ
    力が違うって聞いたことがあるかな??
    ↑劇的ビフォーアフタでいってたような・・・( ̄ー ̄;


    なんですと!
    そうなんですか!!!
    広さってでも・・・どうにもできない・・・(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/22 10:34
    >たぬきさん

    こんにちはー。

    >参加費が妙に高いなー
    と思ったら、会場は帝国ホテルとある。
    ほとんど場所代でスイーツは無しかな(^▽^;)


    ほんとだ・・
    帝国のスイーツ付きだったら相当割安な気がしますよね(笑
    個別占いに帝国スイーツ☆☆☆
    まぁ、セミナーなので多分ないでしょうけど・・・
    折角なので自腹で食べて帰るという手が・・・(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。