with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3627件目 / 全4141件次へ »
ブログ

アワワワワワワワッ・・・・・・(T_T)

ありゃ~~~~~~~~~~~っ・・・・

あ~~~~~~あ・・・・

やっちまっただよ・・・・・・・・・・

年寄りは足下おぼつかない・・・・・・

台所にスパゲティーが・・・・・・・・

スパゲティーの大海原・・・・(T_T)

晩ご飯が・・・・・・・・・・・・・

スパゲティー食べたかったのに・・・・

調理終了~~~~~~~~♪♪

さ~~~ご飯にしましょう♪♪

と思ったら・・・・・

お犬様が・・・足にまとわりついて・・・・・

おっとっととととととととととととととととと

コテン・・・

アワワワワワワワッ・・・・・・

台所の床がスパゲティーの大海原に・・・・

ミートソースも・・・

ツルツル・・・・・滑る^^;

危ない・・・・・・・

お犬様はぺろぺろと・・・・・・・

こんちくしょう・・・・

わわわわわわわわたしの晩ご飯が・・・

うぇ~~~~~~~~~~~~ん(T_T)

こら~~~~~~~~っ むむ 何するんだ・・・

むむって お犬様の名前・・・・

洋服も・・・・・・・・・・・・・・

あちゃ~~~~~~~~~~~~っ・・・

も~~~~~~~~~っ

作り直し出来ない・・・・

材料も気力もない・・・・

ばばばばばば晩ご飯が~~~~~~~~~~っ・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/22 11:44
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >想像すると(・x・ ).o0○
    すごい惨劇が起こってる( ̄ー ̄;
    この日は夕ごはんありつけましたか??

    現場はさらに悲惨な状況でした^^;

    トースト・・・・食べましたよ^^

    そう言えば、昨夜は晩ご飯食べるの忘れてた・・^^

    夕方鯛焼き食べて・・・そのままでした・・・

    たまに食べるの忘れる時があるんですよね^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/22 11:00
    こんにちは、with24さん

    想像すると(・x・ ).o0○

    すごい惨劇が起こってる( ̄ー ̄;
    この日は夕ごはんありつけましたか??
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/19 01:16
    くらくらさん

    こんばんわ^^

    >ご無沙汰です。

    こちらこそ^^

    >なんと悲惨な。状況を考えただけでゾッとしました。

    掃除が大変でした。

    お犬様は口の周りが赤く染まって・・・^^

    トマトソースのにおいがプンプンと・・・

    >代わりにいいことありますよ~ ちかいうちに!?

    そう願いたいものです^^
  • イメージ
    くらくらさん
    2010/3/19 00:15
    ご無沙汰です。

    なんと悲惨な。状況を考えただけでゾッとしました。

    ご愁傷さまでした^^

    代わりにいいことありますよ~ ちかいうちに!?