with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3630件目 / 全4141件次へ »
ブログ

強いですね・・・・・^^

NK強いですね^^

今日ぐらいは調整で・・・って思ってたのですが・・・

NYも+で終わってたし、NKは寄り天かと思ってたら、

10846で終わってます。

英・独もプラススタートしてますね。

お陰様で保有株ここ1週間で大分プラスになってます。

このまま3月はしのいでもらいたいですね。

目標値は超しているのですが・・・・

こう強いと売り時が難しいですね。

普段だったら、目標値達成で即利確なのですが・・・

欲をだすと・・・

明日は外回りの仕事ですので、板表示出来ない・・・

携帯はなれてないんですよね。
  • タグ:

    NK
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/17 20:43
    今晩は

    10800円台になりましたね

    >普段だったら、目標値達成で即利確なのですが・・・

    >欲をだすと・・・

    そうなんですよ(笑)

    私も午後から出かけていて指値注文をしていたのですが、少し欲を出し過ぎて1銘柄約定しませんでした。


    明日このまま上がってくれるといいのですが・・・


    with24さんは明日お出かけですか?

    株価が気になりますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/17 22:53
    こんばんはーwith24さん

    >お陰様で保有株ここ1週間で大分プラスになってます。
    お!利益が乗ってきてるみたいですやん☆

    >明日は外回りの仕事ですので、板表示出来ない・・・

    携帯はなれてないんですよね。

    こういうときは板を見る必要はないかも?ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/17 23:31
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    >10800円台になりましたね

    ですね^^このまま11000まで駆け上がってくれれば

    と思うのですが・・・

    >私も午後から出かけていて指値注文をしていたのですが、少し欲を出し過ぎて1銘柄約定しませんでした。

    今日は迷ったのですが・・・

    結局そのままです^^

    目標値以上になってる銘柄が1銘柄だけだったら・・・

    たぶん処分してたとおもうのですが・・・^^

    >明日このまま上がってくれるといいのですが・・・

    そう願いたいです。

    >with24さんは明日お出かけですか?

    朝から出かけます。

    帰ってくるのはたぶん16時頃・・・・

    指し値迷っています。
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/17 23:38
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >お!利益が乗ってきてるみたいですやん☆

    お陰様で、毎日毎日プラスでしたね^^

    全銘柄目標値達成なんて・・・・

    今まであったかな・・・?

    今ま動きが激しかったから早め早めに処分してましたからね

    >こういうときは板を見る必要はないかも?ギャハハハ(≧▽≦)

    デスクワークの時は常時表示してますからね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。