COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全1248件次へ »
ブログ

カレーランチ 

6f3696938  

いつもとは別のインドカレーのお店でランチをした際の写真です。

今まで良く行ったお店と異なるのは、
①カレーを7種類から2種類選べる。
②ナンの形が三角形に近い。
③ナンが少し小さいので、ライスもついてる。
というような所でしょうか。

どちらかというと、今までのお店の方が好きかな?ナンが大きい方が満足度が高くなる私です。。。
窯の内側にぴたっ!!と貼り付けて焼き立てなんですよ~、という感じが伝わるナンが大好きなんですよね☆

会社の近くのお店も探索してみようかな?
インドカレー屋さんが見つかるかも?!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/3/17 21:16
    くんくん、なんやらいいにおいが~♪
    しゅたたたっ、たぬきにもナンかおくれ(≧▽≦)キュイーン
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/17 22:53
    ナマステ~COTOSSAさん

    やっぱりインド人かも鉄砲長です!

    >ナンが大きい方が満足度が高くなる私です。。。

    _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    ナンが大きいお店知ってますけど(笑)

    ナンはホント香ばしいにおいがいいですもんねぇ~
    クンクン( ̄∞ ̄)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/18 10:12
    >たぬきさん

    こんにちはー。


    >くんくん、なんやらいいにおいが~♪
    しゅたたたっ、たぬきにもナンかおくれ(≧▽≦)キュイーン


    さすがたぬきさん!
    一番乗りですね!
    では何か・・・(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/18 10:14
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >やっぱりインド人かも鉄砲長です!


    あら。鉄砲長さんはインド好きなんですね(笑
    因みにインドには旅行とかに行かれた事はあるのでしょうかー?



    >ナンが大きいお店知ってますけど(笑)

    わーーー!
    どこですか?!


    >ナンはホント香ばしいにおいがいいですもんねぇ~
    クンクン( ̄∞ ̄)


    そうなんですよねー。
    そして焼き立てのアツアツな所を、あつつ!と思いつつちぎるのが良いのですよね(^▽^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/3/18 17:29
    こんにちはー。

    カレーが二種類選べるというのはかなり魅力的かも・・・と思ってしまった欲張りなワタシ(^^;
    しかも・・・ナンのほかにライスまで付いているとは!!

    カレーのランチ、いいですねー。
    あっ、でもワタシも今日は地元じゃ有名なお店でワンタンメン食べてきました・・・関係ないか(笑)
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/18 18:24
    こんばんは∂∂
    ナンは大好きです~(σ゚∀゚)σ

    ナンをちいさめにして、ライスを加えてるのは
    サービスがいいですね∂∂
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/19 10:24
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >カレーが二種類選べるというのはかなり魅力的かも・・・と思ってしまった欲張りなワタシ(^^;
    しかも・・・ナンのほかにライスまで付いているとは!!


    そうなのですよ!
    カレーどっちがいいかなぁ、なんて迷ったら両方いけてしまいます!
    因みに私はチキンカレー&バターチキンカレーを選択しました・・・
    (似てる)


    >カレーのランチ、いいですねー。


    カレーっておなかの持ちが良いので、夜までおなかすかないですよね☆


    >あっ、でもワタシも今日は地元じゃ有名なお店でワンタンメン食べてきました・・・関係ないか(笑)


    ワンタン麺!おいしそーう!
    ワンタン大好きです~。
    でもちょっと熱くて食べにくいけど・・・(^_^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/19 10:26
    >蛾さん

    こんにちはー。

    >ナンは大好きです~(σ゚∀゚)σ

    そうそう~、ふくふくした感じがおいしいですよね☆


    >ナンをちいさめにして、ライスを加えてるのは
    サービスがいいですね∂∂


    両方食べられるというのも、なかなか良いですね!
    個人的にはライスはなくてもナンが大きく!!という方が好きだったりします(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。