with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4108件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寝付きいいですか???

株は寝かせましたので、適当なところで起こしてやろうと思います。
ところで、みんかぶの皆さんは寝付きはどうですか?
私は、若い頃から寝付きが悪くて大変です。
布団に入ると考え事をしてしまいます。
暗くして、静かにしてもなかなか寝付けません。
もともと、睡眠時間は、1日4時間程度なので、昼間眠たいとかあんまり無いのですが、寝付きの良くなる方法があったら教えて下さい。
最高3日間寝なかった事もあります。
だけど、こんな私がかんたんにコトンと寝てしまうところがあるんです。
1日おきぐらいに温泉に行くのですが、温泉だとコロッと寝てしまいます。
温泉だから、スッポンポンで露天など外で寝てしまいます。
不思議なくらいコトンって!
それが、夏でも冬でもです。
1時間近く、ぐっすり。。。
若い頃夜寝る時は、スッポンポンで寝ていました。
これって、止められないんですよね。。。
それが、社会人になり同僚とホテルに泊まったりした時、寝る時はちゃんと着ているのに、朝起きたらスッポンポンなんです。
寝ている間に、無意識的に脱いでしまうみたいで・・・・
それは、長い事続きました。
子供にも、朝
「おかーーーさーーん お父さんまた裸で寝てる」ってよく言われてました。
最近は、年に2.3回ぐらいになりましたけど・・・
だんだんボケも入ってきてるのに、どうなるんでしょうね。。
まーー
こんな、チョチョイ悪じいさまが、
独居老人スッポンポンで変死とかなっても

そんなの かんけーねーー
そんなの かんけーねーー

ですよね。。。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2007/11/13 02:00
    寝つきはいいのですが朝のテンションが低くて大変です。
    5分に一回目覚ましして10回目でおきたりします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。