みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ977件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第445話 株主な時間☆

5365a7742  

平日に☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/03/14(日曜) 夕方】

(鉄砲長)「仕事行くかぁ~( ̄□ヾ)ネムー」

(新人君)「こんな時間から??(・・?」

------ 夜はふけていきます ------------

カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

( ´ー`)フゥー...

(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

鉄砲長の仕事は、昼夜を問わず過酷だねぇ~
--------------------------------------

(鉄砲長)「(∩´∀`)∩ワーイ終わった!!
     
     どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ」

(隊員2)「どっかに消えた??(; ・`д・´)」

【都内某所】
(鉄砲長)「~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
     
     「スタバ株主はヴェンティで飲め!」
      ↑「スタバはグランデで買え」をパクリ気味
     (なんちゃって!ギャハハハ(≧▽≦))」

どうやらスターバックスで一息入れてたみたいです
今年最後の優待券を使いきりました(*^^)v
********************* つづく
【解説!?】
3月といえば??
株主優待を期待されている人もいるでしょう!!
みなさんは楽しみにしてるものとかありますかぁ?

私は、ずっとスターバックス株主なんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

「プチ鉄砲君(スターバックスベアリスタ)」は、
そのコレクションだったりもします。

そういえば、スターバックス買ってみようと思った人は?
今頃値が飛んじゃったから、
いい感じになってる人も??
↑いまさら買わないです!ギャハハハ(≧▽≦)
(去年一瞬だけPicks出したことがあるけど?)

初めて買った株も、一番長いのもこの株です。
いろんなことを教えてもらった株に(^人^)感謝♪

皆さんも優待で株式投資を楽しむもあり!
株式投資は「値動きを追い求めるだけの世界」じゃないですから~

さて、徹夜で仕事してきたから
少し寝るかな!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

写真は、「サクラクリームフラペチーノとサラダラップ」
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2010/3/15 15:13
    みやさん こんにちは。

    徹夜でお仕事お疲れ様でした。

    株主優待といえば

    JALの優待券とカレンダー、知り合いにあげてしまいました。

    まさか会社更生法適用受けると思わなかったので、、、

    記念に保存しておけば良かったですね><
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/3/15 15:17
    鉄砲長さん、昼夜問わずの勤務、ご苦労様です。m(_ _)m

    スターバックスの優待もいいですねー♪

    私もコクヨと千趣会の優待が届きました。
    含み損に比べたら、微々たるもんですが…(^^;)

    サクラクリームフラペチーノって、期間限定モノですか?
    春らしくて、美味しそうですねー♪

    >さて、徹夜で仕事してきたから
    少し寝るかな!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    ゆっくり、お休みなさいませ。m(_ _)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/15 15:18
    >ぎんぞう さん

    >徹夜でお仕事お疲れ様でした。

    寝てないから少しハイテンションかも~ギャハハハ(≧▽≦)

    >JALの優待券とカレンダー、知り合いにあげてしまいました。

    あら( ̄ー ̄;
    今なら結構いいもんですよ!!

    >まさか会社更生法適用受けると思わなかったので、、、

    JALは本当に凹んだ人も
    多かったんじゃないかなぁと私思うんです(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >記念に保存しておけば良かったですね><
    みんかぶには持っている人がいるかも!
  • イメージ
    こんにちは、

    私が株式投資を始めたきっかけが株主優待でした[1:113]

    最近は視点が変わってきましたが、やはり優待は得した気分になりますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/15 15:27
    >フィエスタさん

    >鉄砲長さん、昼夜問わずの勤務、ご苦労様です。m(_ _)m

    アイヨ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >私もコクヨと千趣会の優待が届きました。
    含み損に比べたら、微々たるもんですが…(^^;)

    そんなふうに卑屈にならないでくださいね!^^;

    フィエスタさん今、面白い記事を見つけましたよ。

     [東京 15日 ロイター] ラッセル・インベストメントは、アジア太平洋地域における機関投資家向け戦略的ポートフォリオ管理サービスの強化・拡大のため、ポートフォリオ マネージャーを日本に初めて配置する。

    フィエスタさんにとってはいいニュースじゃないですか?(笑)違う鉄砲隊も日本を狙っているかも??

    >サクラクリームフラペチーノって、期間限定モノですか?
    春らしくて、美味しそうですねー♪

    甘いものがお好きな方なら!(大量に飲むと・・・)

    >ゆっくり、お休みなさいませ。m(_ _)m
    じゃあ少しお休みさせてもらいますね!また夜に!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/15 15:33
    >へそくりパパさん

    寝かせないぞのコメントですやん!
    ありがたいですなぁ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    ↑でもねる!(笑)ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    >私が株式投資を始めたきっかけが株主優待でした[1:113]

    その要素大切ですよ!
    みんかぶでみんなが忘れかけてるもののような気がする・・・

    >最近は視点が変わってきましたが、やはり優待は得した気分になりますね。

    優待でシャブシャブできれば、(・∀・)ニヤニヤですよぉ~
  • イメージ
    こんばんは!

    スタバ、いいな~。

    お店の雰囲気も、味も好きだけど近くに無いんです!

    みやまな鉄砲長さん、私の家の近くにスタバ作って~!(こらこら)

    私も始めて買った銘柄がスターバックスです(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/16 22:39
    >キョウエイマーチさん

    ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

    >お店の雰囲気も、味も好きだけど近くに無いんです!

    海外にいった時とかは
    結構過剰にたってたりもするんですけど(^^ゞ
    もうちょっと店舗広げてほしいですよね。
    (値段も少し安くしてほしいかな??)

    >みやまな鉄砲長さん、私の家の近くにスタバ作って~!(こらこら)

    さすがに、私には立てられないですよぉ~(^^ゞ

    >私も始めて買った銘柄がスターバックスです(^^)。
    お!そのときからちゃんともっていますかぁ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。