akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第48話『地下道の誓い』

グラトニーをメッタ斬りするランファン。それにリン参戦。
東の人は強い。確かに、何でアレの気配が・・・って、そうできるようになってたのね。王に仕えるのも大変だ。
フー爺さん曰く、気の流れを察知してついてきたようで。
なお、エドの父が人でないことも気付いているようです。
ちなみに、かけつけようとしたエドは、巻き添えを・・・。

さて、スラムに灯りが戻り始め、ハインケルピンチ・・・。プライドは堪えた様子はなし。

なお、ロイはマダム・クリスマスのババアから色々写真を。大昔からセリムとやらがいたらしい。
何でいままでばれなかったんだろう。でっち上げが可能だとしても。

で、灯りがともり・・・ライオンさんピンチ。

む、地震・・・。

でも、なんとか、エドかけつけ・・・危機は脱す。

そんでもって、大佐たちは地下道に。
店の子のことを考えるロイに、マダム・・・

『今は自分と、この国の明日のことを考えな!』

漢です。
さて、地下に潜ると、元部下が集結。
大総統が行方不明で、チャンスか落とし穴か・・・でも、進むしかないのは一致しているところ。
今持っているのは、戦場への片道切符、でも、戦後も役目があるので、大佐の命令は・・・『死ぬな』

さて、プライドと交戦中のエド。北国用の機械鎧のおかげで、善戦ですが、プライド、アルを乗っ取り・・・。
そんな時にフー爺さんが閃光弾・・・アルを救出。
劣勢になったところで、運悪くグラトニー。
で、プライドは・・・グラトニーを・・・食った。それで、臭いがわかるようになったけど・・・さすが最初の子だけあって・・・えぐいわ。

ちなみに・・・女王様が言った通り、奥さまは人質にとられましたとさ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。