ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ374件目 / 全458件次へ »
ブログ

10月9日(金)・12日(月)の取引 ~相場を離れて京都へ~

先週の金曜日から本日まで、まったく取引をせず相場から離れて京都旅行に行ってきました。と言ってもニュースなどで最低限の情報は入ってきましたが。一応金曜日のSQ価格は確認しましたが、その後はまったく相場は見ませんでした。
もちろんみんかぶも

こんな事は1年以上もありません。

お寺巡りで心を落ち着かせ?温泉に浸かりリラックス。そして美味しいお料理。
お陰で大変なリフレッシュになり、明日から相場と向き合う気力も充実しています。

みんかぶのみなさんの書き込みをみて、相場の雰囲気は感じます。ここ2日間は大変だったようです。買い手にはかなり難しい状況だと思いました。

この2日間でボラティリティが上昇したと思うので、明日からの参戦なら少しは有利になれると思っています。
明日からがんばるぞ!

9日の収支 :+337,320円(義務消失で取引はなし)
12日の収支:±0
今月の収支 :+1,328,089円
今年の収支 :+9,169,096円
1件のコメントがあります
  • イメージ
    りきさん
    2007/11/12 23:47
    アメリカ発サブライムショック各国に波及してゆくようですね。
    どの様な解決の糸口があるのでしょうか「ドドッと崩壊?」
    ただ、ジッと嵐が去るのを待ちます。
    それなのに、、、、

    こんな地合いの時ぶーちゃんまんらしいパフォーマンス素晴らしいですね。
    日々の戦果、、、人ごとですが今日の相場にどの様に結果を出すのか、、、、、、?

    京都でいき抜きしてきたとのこと、今後の成果は?。。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。