みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ979件目 / 全1866件次へ »
ブログ

陽気に誘われて?

4aa023f4f  

元気ですかぁ!!| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

この道を行けば、どうなるものか?バカヤロー!(イノキのものまね:春一番より)

東京は、今日は暖かかったわ~(*´ェ`*)

昼まで、いろいろ家のことをやってぼーっとしてたんですが、

多摩川の近くに住んでいるので「防災ハザードマップ」って
言う地図がポストに入れてあり、|〒| ヘ( ̄* )♪


地図を見てたら・・・
2週前にうろうろした道の続きを知りたくなったので行って来ました。

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

最近、お医者さんに「散歩は続けなさい」を忠実に守ってます。
できるだけ長い時間お日様に当たってたいので~

数分後・・・

やはり思ったとおり、多摩川に到達しました!
暖かかったから、カップルが膝枕行為を・・・

ウラヤマシイ・・・(〃 ̄ω ̄)σ

(鉄砲長)「どうやらこの辺は
     サイクリングとかしてるみたいねぇ・・・
     金八先生みたいやん( ▽ )o〇O」
     
     キィーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ
     ↑景色がよかったのでよそ見をして
      中学生ぐらいの女の子にチャリで引かれそうになる!

と、景色を眺めてまいりました。

いつも忙しく働いてるのでこういうのんびりした週末はいいですなぁ~
といいながら、
日曜日は夜から徹夜の仕事があるため、( * ̄▽)o"_/|
今のうちにめいいっぱいみんかぶしますかぁ~

写真1:桃のデニッシュ(帰りにパン屋さんでGET)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/14 10:14
    >プリマムさん

    プリ姉さんコメント飛んでるの教えてくれて
    ありがとさんです!
    (私、コメントしてくれた人には
    ちゃんとコメントしてあげたいので(^^))

    >桃の~デニッシュ~? (☆_☆)キラ~ン

    やっぱりここ見逃さなかったのね(;^ω^)

    >わたしは自分の芸妓名?を桃太郎姐さんと付けたくらい、
    桃フェチであります。

    >プリマム → プリ桃に変えたいと真剣に迷う日々!

    思い切って改名しちゃうとか!!(笑)

    >で、いかがでしたか?
    美味しかったですか? どんな味だったですか?
    きっと桃は薄甘くてしっとりと‥

    妄想~(*´σ-`*) ウマウマ~

    これねぇ激ウマでした!
    中はクリームが周りが見る以上にはいっています。
    (シュークリームかな?と思うぐらいに☆)

    >散歩の途中で知らないお店に寄るのもステキですよね☆
    小さな旅のようで!

    新しい発見は、ほんとに神経を刺激しますし!
    リフレッシュにもつながりますし!!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/14 10:07
    >with24さん

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
    コメントとんじゃった。(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >散歩をするときは自然の中でする方が脳は活性化するそう

    です。

    (o゚ω゚))コクコク
    いろいろ考えるのもいいですねぇ
    でもこういうときはリラックスタイムなので

    >最近自分なりの分析とか・・・
    いつも頭使ってるんで休ませてちょ!!

    >完全に脳は死んだのかな・・・・??^^;
    with24さんたまにはしっかり休んで!!
    脳は、神経が死んでも
    新しいシナプス作ることができると思いますから!
    活性化するってそういうことかもしれないですよ!(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/14 02:16
    >月とスッポンさん

    >桃のデニッシュ、、、みやまなさんが食べるのですか!?
    イメージが、、、、笑

    どんなイメージなんでしょう^^
    私は「うまい桃(笑)」が大好きなので、
    たまにはこういうのも食べますよ~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/14 02:11
    こんばんわ~

    桃のデニッシュ、、、みやまなさんが食べるのですか!?
    イメージが、、、、笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/14 00:55
    >フィエスタさん

    >お日様に当たるのはいいですが、紫外線対策された方がいいですよ。

    レディーからのナイス ( ̄一* ̄)bな提言!

    気にしたことがなかったです(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >余計なお世話かもしれませんが、男の人も、年を取ってからシミができたら、老けて見えますわよ。

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ!ありがとさんです!!

    >年度末だからですかー?

    そうではないんです(^^ゞ
    周りが「体調不良」という名の元に仕事を休んじゃって、
    休まない私のところに仕事がやってきます。
    (私は体調不良で仕事を休んだことは、
    10年間1回しかないですから。^^)

    だから、日本には、
    仕事が枯渇しているわけではないんです(^^ゞ

    >体を壊さないように気をつけてください。

    ありがとさんです!
    今日は体の時計ずらしで、
    遅くまで起きてたりもしますけど(^^ゞ

    >桃のデニッシュ、美味しそうですね。
    この季節、イチゴも美味しいけど、桃もいいよね。

    たまには甘いものも・・・(^^ゞ

    >竹内まりあの「不思議なピーチパイ」っていう歌を思い出しちゃいました。

    探してきました!
    http://www.youtube.com/watch?v=8c6D-B1UUM0&feature=related
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/14 00:33
    >たぬき猫さん

    >散歩良いですね!

    やっと暖かくなりましたし(^-^)

    鉄馬を外に出すいいタイミングですやん!!

    >でも花粉がすごいです@@

    最近花粉症が出ないんで、快適ですよぉ~
    最近ヘルシア習慣始めましたから!

    カテキンって効果があるみたいですし

    >気合いだ~! 気合いだ~!
    ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!(笑)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/3/14 00:33
    こんばんは。

    暖かい日にお散歩はいいですね~♪
    時間があったら、続けてくださいね。

    >できるだけ長い時間お日様に当たってたいので~

    お日様に当たるのはいいですが、紫外線対策された方がいいですよ。
    余計なお世話かもしれませんが、男の人も、年を取ってからシミができたら、老けて見えますわよ。

    >日曜日は夜から徹夜の仕事があるため、( * ̄▽)o"_/|

    年度末だからですかー?
    体を壊さないように気をつけてください。

    桃のデニッシュ、美味しそうですね。
    この季節、イチゴも美味しいけど、桃もいいよね。
    竹内まりあの「不思議なピーチパイ」っていう歌を思い出しちゃいました。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2010/3/14 00:22
    こんばんは・・・。

    散歩良いですね!

    やっと暖かくなりましたし(^-^)

    でも花粉がすごいです@@

    >はいはーい^^
    >嫁になってくれる人がいたら?(笑)

    う~ん 受け身な発言!?

    気合いだ~! 気合いだ~!
    気合いだ~! 気合いだ~!気合いだ~! 気合いだ~!
    気合いだ~! 気合いだ~! 気合いだ~! 気合いだ~!
    気合いだ~! 気合いだ~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/13 23:06
    >ひでたろう12さん

    >散歩なんかしていないで、早く嫁さん貰いなさい~♪

    はいはーい^^
    嫁になってくれる人がいたら?(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/13 23:05
    >_こうちゃんさん

    >こういう暖かい日に、のんびりお散歩っていいですね(^-^)

    いつもが忙しすぎるというか
    「寝ておきて会社に行く」の繰り返しですから・・・

    >えーーーーー!
    いいなぁ~(*^.^*)

    こうちゃんさんはできるじゃないですか?
    娘さんにしてもらうとか(笑)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/3/13 22:59
     今晩は

    >暖かかったから、カップルが膝枕行為を・・・

    ウラヤマシイ・・・(〃 ̄ω ̄)σ

     散歩なんかしていないで、早く嫁さん貰いなさい~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/13 22:54
    >Astrogation さん

    私的勉強会編集中でした(笑)

    >今日は暖かかったですね。
    風が強風だったのが難でしたが、心地よかったですよぉ~

    >そういえば最近散歩していないですね…
    家でテレビ見るのも嫌いではないんですけど、
    最近は一人でもほっつき歩き回ってるので^^

    >平日忙しいときこそ、運動不足になりがちなので散歩したほうが良いですよね。

    ちょっと外の空気を吸いに出るだけでも違いますし!

    >徹夜に備えて、ゆっくりお休みください^^
    ありがとさんです。ちょいと体内時計をずらしてるところ
    (ということは今日は夜遅くまで起きてる予定(笑))
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/3/13 22:48
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    こういう暖かい日に、のんびりお散歩っていいですね(^-^)
    もちろん、健康的だし(^o^)

    > 暖かかったから、カップルが膝枕行為を・・・

    えーーーーー!
    いいなぁ~(*^.^*)

    > 写真1:桃のデニッシュ(帰りにパン屋さんでGET)

    桃のボリュームがすごいですね!(^o^)
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/3/13 22:36
    こんばんは^^
    今日は暖かかったですね。

    そういえば最近散歩していないですね…
    平日忙しいときこそ、運動不足になりがちなので散歩したほうが良いですよね。

    徹夜に備えて、ゆっくりお休みください^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/13 20:25
    >こむぎ♪さん

    題以上に中身は簡単ですから。^^
    投資に対する「姿勢」が勉強できるかと(笑)

    どんな相場でも利益を出す人は、
    「健康や気持ち」もリスク管理してる人かも?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/13 20:25
    鉄砲長さん

    >桃のデニッシュ(帰りにパン屋さんでGET)

    桃の~デニッシュ~? (☆_☆)キラ~ン

    わたしは自分の芸妓名?を桃太郎姐さんと付けたくらい、
    桃フェチであります。

    プリマム → プリ桃に変えたいと真剣に迷う日々!

    で、いかがでしたか?
    美味しかったですか? どんな味だったですか?
    きっと桃は薄甘くてしっとりと‥

    妄想~(*´σ-`*) ウマウマ~

    散歩の途中で知らないお店に寄るのもステキですよね☆
    小さな旅のようで!
       
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/13 20:20
    こんばんわ^^

    新たな発見できましたか^^

    散歩をするときは自然の中でする方が脳は活性化するそう

    です。

    最近自分なりの分析とか・・・・

    めんどくさくなってきた・・・っていうか・・・

    意欲がわきません。

    完全に脳は死んだのかな・・・・??^^;
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/13 20:01
    ありがんちょ、、、

    読んでみるね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/13 18:52
    >こむぎ♪さん

    疲れている原因がわかってると
    リフレッシュの方法もわかるようになると思いますよ!

    ●NLPトレーディング 投資心理を鍛える究極トレーニング
    http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775970904

    こむぎ♪さんにこの本をおススメしますよ!

    チャート分析もいいけど、
    こういうのも取り入れてみると
    トレードは変わるかもしれませんよ!^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/13 18:34
    な~る~。。。

    いろいろ キチンとされてる方ですね。

    見習わなきゃだわ。
« 前へ 1