あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全194件次へ »
ブログ

池袋の飛び降り自殺の件。

ちょっと古いニュースですが、思いついたので、日記に書きます。

ニュースにいなっていたので、みなさん、ご存知かもしれませんが、パルコの屋上から飛び降り自殺がありました。

そして、飛び降りた女性が、下を通行していた男性にぶつかり、男性も重体。

事件があったときは、かなりの騒ぎだったようですね。

池袋を利用される方なら、ご存知かもしれませんが、池袋のパルコは、池袋の駅と隣接していて、とても、人通りが多いのです。

私も、そこは、良く通る場所なので、ニュースを聞いて、怖いと思いました。

私は、自殺という行為自体は、否定はしません。

しかし、全く関係ない、誰かの命まで奪ってしまう可能性がある方法は、やはり、取るべきではないと思います。

自殺をするくらい追い詰められてしまったら、そんな想像力は働かないのかもしれませんけど…。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/11/12 18:39
     天気予報では、所により人が降るでしょうなどとはいいませんからね。
     ほんとに迷惑な話です。こまりましたね。
     ご冥福をお祈りします。
     
  • イメージ
    mZさん
    2007/11/12 18:44
    うつ か何かだったんですよね?

    僕も池袋使うので怖いです~・・・
    そこまでの運動神経は持ち合わせていませんので・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/12 18:56
    >かとちゃんぺさん
    被害を受けた男性も亡くなられたそうですね。
    ご冥福をお祈りします。


    >MZさん
    怖いですよね。
    普段よく使うだけに…。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/12 21:16
    顔面の複雑骨折で亡くなられたらしいですね。
    今日高いビルの9階付近から下を見たら、怖い、、、。

    以前1mくらいの高さから、20kgくらいの箱が落ちてきて肩にあたり、めまいがしたことあります。

    9階からってすごい衝撃だったでしょうね。ご冥福お祈りしましょう、
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/11/13 08:33
    私もあのあたりはよく歩いているので。。。

    心配です。。
    上を見て歩かないといけませんね・・
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/13 19:47
     上をむういてあ~るこおおよ
    人が~落ちてこないように
     泣きながら~
    こんな歌が流行るのかな。
     都会は、危険が一杯ですね
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/14 11:25
    こんにちは☆

    私はよく洋服は池袋のパルコで買ってるです><;
    こわいなぁ

    あの場所はほんと人が多いですよね~;

    ニュースで聞きましたが飛び降りた女性は精神病だったそうですね。。。
    でも、やっぱり他の人に迷惑になる方法はやめてほしいと私も思いました、、、
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/20 16:14
    >はなさか兄さん
    >以前1mくらいの高さから、20kgくらいの箱が落ちてきて肩にあたり、めまいがしたことあります。
    それ、危ない!!
    怪我がなくて、何よりです。


    >oz_boyさん
    >私もあのあたりはよく歩いているので。。。
    >心配です。。
    マネするような人が、今後出ないことを祈ります。


    >ひでたろう1234さん
    >上をむういてあ~るこおおよ
    >人が~落ちてこないように
    >こんな歌が流行るのかな。
    こんな歌がはやったら困りますー。


    >みぃちゃんさん
    お買い物してると、よけい、怖いですねー。

    あのあたりは、そういうことがなくても、人通りが多く、危険な場所ですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。