kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ286件目 / 全488件次へ »
ブログ

来週から夏時間か

苦手な冬時間は、今週でオシマイ。
来週からNYは、22時半~5時に戻ります。

寝る前に、NYの寄り付きを見れますし、
(だから寝られなくなる?)
朝の散歩の途中で引けですから、
何か余裕が出るみたいな・・・(錯覚?気分?)。

いま主力で日立を抱えてますんで、
ADRも気になりますし^_^;

ところで、日経の週足は「三役好転」状態。
日経が雲の上に出てるのは、
2007年10月以来ってんだから、
それなりに期待は持ってしまいます☆

今週もお疲れ様でしたm(__)m
12件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2010/3/12 17:31
    こんにちは。

    毎朝早くに散歩をされてるとは存じておりましたが、
    ほんとに早いんですね。

    来週からNYの引け前になるんですか・・。

    寝るのが遅くて寝坊気味の私とは対称的な。
    特に最近は春が近いせいか眠いです。

    サマータイムは助かります。
    どうしたって気になりますから。

    でも本当は早く起きてチェックした方がいいんですよね。

    優秀なトレーダーは睡眠ちゃんと取ってるって。

    鳩山、法人税減税に言及ってびっくり。
    国際的に高いから減らすのはいいけど、ほんとにやれるんですかね。
    子どもにばら撒いて、法人税減らす。消費税は上げない?
    国債は、亀井ががっちり押さえてる郵貯が買う・・ていう寸法??
    でも、一般の新聞にまで国債暴落シナリオが載るくらいですからねぇ・・・。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/3/12 18:49
    こんばんは。
    サマータイムになるんですね。

    季節が変わる度に思います。まだ生き残れているんだと。

    さらに精進したいと思います。

    今週もお疲れ様でした。

    良い週末を!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/12 19:05
    REEDさん、こんばんは。

    八方美人総理にも、ホント困ったもんです(-_-メ)

    出来もしない事を…
    あっちに行って「ポッボ」
    こっちに来て「アッポ」

    トキの鳴き声の方が、まだ重くって信頼に値する様な?

    来週、日銀。
    裏切るなよなぁ!!

    でないと、
    「やっぱり武藤さんの方が良かったキャンペ-ン」やったるど(-.-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/12 19:13
    JIN☆ZINさん、こんばんは。

    まずは、生き残ってる事が第一ですねぇ。

    変に山っけを出して、相場の荒波で遭難した方、多数だと思いますから(ーー;)

    先週の様に、「早く月曜日の9時になんないかな♪」な~んて週末にならないもんか。

    そんなに甘くないかな^^;

    お疲れ様でした。。。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/13 12:58
    江堀史貴さん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    段々と、朝の日の出が早くなって来ました。
    今の5時は、まだ真っ暗ですけど、
    じきに日に2回、星を見れなくなってしまいます^^;

    まっ、その分あったかくなるから、いいですか。。。
  • イメージ
    ヨロさん
    2010/3/13 23:10
    こんばんは

    東北旅行への情報ありがとうございます。

    福島県沖のやや強い地震
    岩手県は、震度3だったみたいですが
    被害は無かったでしょうか?
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/3/13 23:22
     今晩は
    >まずは、生き残ってる事が第一ですねぇ。

     ほんとですね
    みん株で生き残った人、うちのフレンズ半分にも満たないでしょう。

     今株をやっている人、楽でしょう
    毎日、下げることを不安に思って眠れない日が続くこともないし

     明日10%下げることを考えなくてもいいし

    このつらい時期を乗り越えた人は何%?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/14 08:48
    ヨロさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    地震は、ちょっとビックリ(@_@;)
    でもまぁ、津波までは来ませんから。。。

    ところで、去年の秋。
    ヨロさんと同じ大阪から、
    自転車で日本一周☆って人の会いました(*^_^*)

    彼のブログに、道々のお奨め処を書き込んだのを
    思い出しました。
    自転車と車。
    目線と速度は違いますが、参考になるコトがあれば・・・↓

    http://sintama.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/index.html
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/14 08:55
    ひでたろう12さん、こんにちは。
    今日は、ホントいいお天気ですね♪

    私も損切りが遅れて、ヒドイ損失を喰らいました(ーー;)

    長期投資の方は、まだ総ヤラレの勘定ですからねぇ。

    売りをもっと機動的に出来るか?
    欲の皮がブ厚いんで、分かっちゃいても、なかなか・・・。

    リーマンショックの前と後。
    3割の方が退場して、1割の方が新規参入?
    もっとでしょうかね(・・?
  • イメージ
    ヨロさん
    2010/3/14 12:47
    こんにちは

    自転車日本1周ブログ拝見しました。
    有名処、ご当地グルメをしっかり押さえられていますね

    青森は、下北半島も行きたかったのですが日数的に無理と判断
    奥入瀬渓流だけは見たかったので、十和田湖畔の宿でなく
    渓流にある宿を選びました。

    そこからは一気に盛岡まで南下し、そこで時間をとり
    食べ回りたいと思っています。

    立石寺と中尊寺も行きたい場所です。

    わんこそば
    数に挑戦するやつではない、24杯というのがあるんですね
    それでいこうかな
    うっ? 若い時ならいざ知らず
    1日でじゃじゃ麵と冷麺もとなると無理ですね (^.^;)
    じゃじゃ麺は、食べた後に茹で汁にみそと卵入れて
    飲むみたいですし
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/14 14:11
    ヨロさん、こんにちは。

    しんたまさんのブログ。
    けっこう参考になるでしょ(^^)

    ところで、24杯の椀盛りわんこそば、なるもの。
    わんこそばの名をかたった、外道モノです。
    コシのないダランとしたマズイそば★
    決してお奨めはしません。恥かしいですよね(-_-;)

    まぁ地元だけの名物ですから、
    どうしても!と言うんでしたら、
    盛岡の「東屋」が有名ですけど・・・。

    そばは、山形まで取って置く方が賢明と思います。
    彼も食した「惣右ェ門そば」。
    ココの太打ち板そばは、大阪の方には衝撃?かと(*^_^*)
    http://www.sobaya-souemon.jp/html/menu_cold.htm

    盛岡でお天気が良くって、岩手山が見える時には、
    ココの展望室からの眺めはGOOD!です。
    タダですし(^_^;)
    http://www.malios.co.jp/20findex.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。