イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全331件次へ »
ブログ

WANTED!! (ミルクシーフードヌードル)

C829218dd  

今日はコンビニにミルクシーフードヌードル http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1226 を探しに行ったんですけど、どこにも無かったです!!全部で10件くらいは回ったかなー?スーパーにも無かったし・・・ 今日発売ですよね??誰か見かけた方いらっしゃったら教えてください!

なんか、どうしても食べたくなっちゃったんで自分で作っちゃおっかなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/13 02:13
    >さ のさん

    ありましたかー!ローソンだけは家の近くに無いんですよねー。まあ、明日になればどこにでも置いてある事を祈ります!!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/13 01:03
    なんとタイムリーな!

    本日ローソンで購入して帰ってきたところです。

    今日は食べないですけどね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/13 00:39
    >Tanpanさん

    はい!うまいっちゃうまいですよ!チリトマトヌードルってのが出てますね。 やれば結構なんでも出来るもんです!今度は何だろう・・・お茶でもやって見ますかー。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/13 00:27
    >トマトジュースで・・
    って・・そんなのまで作ったんですか??@@
    ペスカトーレヌードル?
    う~ん・・@@ さすが・・^^

    牛乳は了解しました^^ ちょっと薄めでやります!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/12 22:07
    >あっきんさん

    さっきも探して来ましたけどやっぱり無かったですねー。明日覚えてたら買います!

    >ヨッシーさん

    そうですねー。僕も新しい物はとりあえず買っちゃうのでこれも楽しみにしてたんですけどねー。早く食べてみたいですね!

    >Tanpanさん

    それが良いかもしれませんね!牛乳100%で作ると濃すぎる感じなので気を付けて下さい!トマトジュースで作ったりしてもおいしかったですよ!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/12 21:59
    例の「シーフードヌードルを牛乳で作るとクラムチャウダー味になる」って奴ですね!!
    私も一度食べてみたいなぁ。^^
    まずは本家「シーフードヌードル牛乳仕立て」の方から作って食べてみよっと^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/12 18:48
    私も以前日記で見て売っていたら買って食べてみようと思っていますが、いまだ発見できません。田舎だからまだ発売されていないのかな?
    味に期待というより話題のものに挑戦してみたい感じですね。夏のペプシコーラのキューカンバー味のように。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/12 18:13
    人気あるんですねー。

    私も見かけたら、買ってみようとは思ってるんですけど…。

    見かけていません。