トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全110件次へ »
ブログ

7日続落・・・・日本丸はいずこえ・・・

とうとう7日続落。。もう何もいうことはありません。
沈没しかけの日本丸には何もいうことはありません。終わり。。

日経平均
11月1日終値 16870.04円
11月2日終値 16517.48円(1日から-352.56)
11月5日終値 16268.92円(1日から-601.12)
11月6日終値 16249.63円(1日から-620.41)     
11月7日終値 16096.68円(1日から-773.36)

11月8日終値 15771.57円(1日から-1098.47)
11月9日終値 15583.42円(1日から-1286.62)6日続落
11月12日終値 15197.09円(1日から-1672.95)7日続落  
2007年8月からの勝敗・・38勝22敗
(勝率 6割3分3厘)

2007年11月の損利益・・・ -22,650円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 44,580円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)
11月の稼動営業はあと13日です)
1日、9,003円利益で今月目標利益達成

6141 森精機 購入額 2245円(買い→保留 100株 含益2000円)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/11/12 16:01
    今日の町村官房長官の話を聞いていても危機感すら感じられない状況。
    これでは当分下げ止まらないんじゃないですかねぇ。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/12 16:40
    好きな映画でも見て気分転換します。
  • イメージ
    阪神7連敗よりもキツイでぇ~~~ホンマ!!!

    株も怖いが、為替も怖い。
    為替は、たいがい、凍傷ババ引き市場が閉まっているとき(夕方~深夜)に急降下爆撃してくるから、外人さん方はよほど日本人に損をかぶせたいのだろうのう。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/12 17:14
    こんにちは、

    マジ、下がってる~、板見るのも、嫌になっちゃいますね。
    日本株もそうだけど、アジア全体が、急降下?
    為替も、110円、切りました。遂に。来るか?100円台。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/11/12 18:04
    瞬間15000円割れで、下げ止まり決定!
     リバウンド来ますよ。しょぼく500円くらいの上げかな?
     日柄からいっても来週までにはまた売り来るけどね。
     年内12000円コースも現実的になってきたような気もします。
     http://kato0119.blog121.fc2.com/
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/12 20:40
    ひさっちさんへ
    確かに官房長官の言葉を聞いていても他人事みたいな感じでしたね。。日本丸よ~~でも明日は流石に上がりそうですね。。


    JP shizuokaさんへ
    気分転換はできましたでしょうか??

    氷原のキツネ 株将軍さんへ
    阪神といえば、濱中がとうとうオリックスへ放出されてしまいましたね。不死鳥が舞い降りたらこの勝負制すとき~濱中~濱中俺たちを導け~~がこれから歌えなくなる。。。

    ウランママさんへ
    今週は100円台試す展開になりそうですねぇ~でも少しは反発するでしょう流石に。。。。

    かとちゃんぺさんへ
    下げとまり買戻しはじまったときは結構はやかったですね。
    私はタイミング逃してしまいましたが。。。。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/12 21:52
    そろそろ底値ではないでしょうか
    うちは、買い向いますよ
    今週には、安値で拾って行きます
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/13 00:08
    さらばーーー 地球よ 旅立つ船はーーー
    宇宙戦艦 カーーブーーートーー

    波動砲を撃とうにもエネルギー不足です。

    明日、久しぶりに老体にムチ打ってバドミントン行ってきます。

    相場って上がったり下がったりするからおもしろいんですよね。

    だけどこうも、下がったり下がったりだとね。。。
    私は、痛い事はキライですので、静かにしておきます。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/13 00:13
    ひでたろう1234さんへ
    勝負師ですね。。私もあがることは期待
    して今日1銘柄だけ購入しましたが、明日やばければ
    引きます。。

    with24さんへ
    明日バドですか。。最近はあまり行っていませんので流石にスポーツ後は筋肉痛になりすね。
    頑張ってください。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/13 00:36
    ん~~~あと少しいって欲しい
    郷吉どす

    みんな♪キッカケまちっすよねぇ~♪

    でもでも、本質がわかれば、アジアンなトロピカルジュースっす♪ハイ
  • イメージ
    農民さん
    2007/11/13 01:10
    あっちもこっちも下がりっぱなし・・・。
    グラフはいつも下り坂。
    日の出はいつになるのか・・・。

    早く暖かい太陽が昇ってきてくれることを願います。

    まぁ、見方を変えれば、中長期での絶好の仕込み時です。・・・ただし、銘柄選びが肝心です。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/13 03:36
    今日は、久しぶりに反発してくれるかな?
    頑張れNY!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/13 08:15
    私の応援では、全く効き目がなかったようです(;_;)
    さて、今日の対策を考えなきゃ。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/13 08:46
    miffyさんへ
    ダウが下げてしまったので今日も期待できそうにないですね。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/13 09:09
    時価総額の大きめな銘柄を仕込みますか。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/13 09:48
    相場も季節も冬突入ですね
    年明けに期待します
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/13 11:06
    miffyさんへ
    JFEやトヨタやアステラスや村田製作所など物色していますが、まだ下げそうで手をつけがたいです。。いづれ反発した時はでかいですが。。。
    昨日引け間際にSANKYOか森精機か迷い森精機を購入したら、SANKYOが今日ストップ高つけちゃいました。。残念。。

    ひなさんへ
    何も買われていないのであれば、とことんまで日経が落ちてくれたほうがいいですよね。。今日みたいに中途半端な迷いある日経の下げ方はいやなもんですね。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/14 01:45
    SANKYO辺りと連動するのは、nanaoあたりですか?
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/14 08:20
    miffyさんへ
    おはようござます。
    確かにパチ業界は連動しやすいですよね。。
    セガサミーも1390円から反発してましたからね。
    今日は流石に噴くでしょうね!!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/14 21:27
    収穫は、ありましたか?
    セガサミーは、下げましたが、ナナオは、2.89%ほど上げて引けましたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。