さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全372件次へ »
ブログ

11/12の反省と明日の方針

本日の相場:「短期セリクラ炸裂」


アメリカは大幅続落でひどいことに。
さらに円高も強烈に進み、ブラックマンデーの香りがしつつ寄り付き。
300円GDから前場は揉み合う展開だが、後場寄りで事件発生。
後場100円以上のGDから一気にセリクラに発展し15000割れ。
規定路線と言わんばかりの振り落としから大きく戻して終了した。
セクターは全面安、個別逆行は7912大日本印刷、9735セコム。
新興市場は前場はかなり弱含みの展開。
しかし先物が15000を割った瞬間に新興株に買い仕掛けが入った。
この辺セリクラを読みきったうまい人の見事な動きに感心した。
マザーズはギリギリプラテン、他の2指数はマイナスで終わっている。



本日のトレード雑感

逆をつかれたらとことんやられる相場だと分かっているので、
ロットを落としながら取れるところだけ取りにいく作戦にした。
4755楽天、4788CCI、8743SBIなどでチマチマ利益。
6460セガサミーも何度か買いで入ったのだがあまり抜けず。
今日デイでガッツリ取れている人はかなりうまいと思います。



11/13の見通しと心構え

アメリカはベテランズデーだが株式市場はたぶん通常通り。
一旦リバも入りそうな局面だが、陰線を引いたら大事件だ。
日本は長い下髭だが今週また15000を試すようだと深刻。
アメリカ下げに加えて決算への失望売りも混ざっているので
業績見通しの悪い企業への逆張りには気をつけましょう。
激しい相場おつかれさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。