金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全257件次へ »
ブログ

財務指標の表示、とっても良いと思います。

【機能追加】11月11日より、銘柄ページに財務指標の表示を追加!
http://minkabu.jp/top/news/75

良い!と思うのは私だけ??
11件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    そんなことはないと思います。ちょっと調べるのにいいと思います。
  • イメージ
    財務指標の表示、私にとっても便利ですよ。
    わざわざYahooファイナンスとかを見る必要なくなりますね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/12 21:01
    いいと思います。

    Picks書くときに、便利です。
  • イメージ
    良いですねぇ。

    みんかぶにほしい機能でも書いたのですが、さらにキャッシュフローなど載せてもらえると嬉しい!です。
    ほんとにここだけで、企業のすべてがわかる!そんな感じ希望です♪
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/13 10:09
    おー、皆様良いですよね。

    どんどんみんかぶ拡張して欲しいです。キャッシュフローなんかも良いですよね。はやくモバイルやってくれないかなぁ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/13 10:42
    一度で大まかな数字が見れるのは良いと思います。
    細かく分析しよう!とかいう時には物足りないとは思いますけれど、、、
    Picks書きながら、ああ、そうなんだー、とか気づく事もあったりしますよね。
    これからもどんどん充実してほしいなー。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/13 13:50
    ですよね。一度に見れる情報が多いのはいいですけど、さらに見やすいですよね。

    インターフェイスデザインって重要だと思います。
  • イメージ
    しかし、情報が増えすぎると、目が回るのう。

    まるで、デパートかホームセンターをぐるぐるしておるようじゃ。

    よっこらしょ、早川電気工業でも、検索するべぇ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/17 21:32
    みんかぶドンドン充実していきますねー(^_^)/
    すごくうれしいっす。意外数字に弱いし。。。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 01:49
    氷原のキツネ 株将軍さん さん
    情報整理はPCではとっても課題ですよね。それを実現させる形はPCではないような気がします。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 01:52
    みやまな鉄砲長さん
    うれしいですよね。サイトの成長っていきなりどかんと変わって期待はずれが多く、あんまり感じないことが多いと思うのですが、みんかぶは違いますね。よいです。みんかぶ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。