with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3636件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月初の1週間を乗り越えた・・・・

バタバタしていたら1週間がアッという間に過ぎてしまいま

した。

今日の気温は20度、天気は良くなかったのですが、この暖

かさで山桜が満開です。

やっと春が来たって感じですね。

相場にも春が来てほしいですね。^^

NKも 10,368.95 ですか・・・

円高もおさまって円安に・・・・って言っても

90円前半・・・・

ウォン安で韓国の輸出は好調みたいです。

1.5倍に・・・貿易黒字も増えて・・・

今年は2倍まで持っていくと言ってます。

こんだけ円高が長引くと大変ですよね。

輸出関連企業も大変ですしね、家電・電子機器をはじめとし

て日本企業は大打撃・・・

株価にも影響大ですし、アメリカ・ヨーロッパ・中東に頑張

って景気回復を・・・

これで中国がずっこけたらどうなるんでしょう・・・

来週はチョッとのんびり出来るのかな・・・

仕事があるという事は感謝しないといけないんでしょう

が・・・

みなさん良い週末を・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/3/6 20:45
    whth24さん こんばんわ。
    \(^ー^)/

    お仕事一週間お疲れ様でした。

    今日は、北陸に来ていますが、午前中は、雨でした。

    日中は、暖かい日も増え、春の予感がしますが、相場に春はまだ遠いのでしょうかね。

    来週を期待しながら、よい週末をお過ごしください。
    (^o^)/
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/6 20:55
    こんばんはё

    90円台になりましたね。よかったです。
    月曜日は10.500を超えたらいいですね。

    円高は、よくないです。

    日経が下がっている日に、持ち株が上がっているのはうれしいけど
    日経があがっているのに、下がるのは、かなしい

    円高で株価が元気なころもあったようですけど
    日本がとりのこされているのは、政権への懐疑感でしょうね

    外から見たら、北と変わらないように見えているのかもしれませんね
    中国がこけたら、インドかもしれませんね。
    ロシア経済も、まだ成長できるとおもいます。
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/6 23:44
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >今日は、北陸に来ていますが、午前中は、雨でした。

    って旅行?ですか?

    家族旅行?

    >日中は、暖かい日も増え、春の予感がしますが、相場に春はまだ遠いのでしょうかね。

    どうなんでしょうね。

    >来週を期待しながら、よい週末をお過ごしください。
    (^o^)/

    神さま仏さまさんこそ良い週末を!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/6 23:59
    蛾さん

    こんばんわ^^

    >90円台になりましたね。よかったです。
    月曜日は10.500を超えたらいいですね。

    今の状態だと・・・

    >日経が下がっている日に、持ち株が上がっているのはうれしいけど
    日経があがっているのに、下がるのは、かなしい

    期待したいけど・・・

    すぐ裏切られますからね^^;

    >円高で株価が元気なころもあったようですけど
    日本がとりのこされているのは、政権への懐疑感でしょうね

    輸入関連の会社は良いでしょうけどね。

    取り残されてるって言うか、世界の金融資産が円買いにきて

    いるみたいですからね。

    ドルに対してはアメリカが金利を上げるとちょっとは良くな

    ると思うのですが・・・

    >外から見たら、北と変わらないように見えているのかもしれませんね
    中国がこけたら、インドかもしれませんね。
    ロシア経済も、まだ成長できるとおもいます。

    日本は金融危機であまり痛手を被ってませんから、良かった

    と言うか・・・・お陰で円高とデフレに・・・

    結局は同程度の痛手を負って再建した方が良かった・・・

    のではと勝手に思ってます。^^

    でも、結局は痛手は痛手ですからね・・

    政権が替わった所で昨日の今日結果が出るわけでもないし

    おまけに金問題でゴタゴタしてますからね。

    取り残されてるのは庶民だけかもしれません。
  • イメージ
    こんばんはーwih24さん

    今週はしっかり休めましたか??
    たまには相場のことを頭から抜いてリラックスを!

    経済は、どうなっても前に進んでいくしかないですから(*^^)v

    来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/7 21:18
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >今週はしっかり休めましたか??
    たまには相場のことを頭から抜いてリラックスを!

    は~~~い先週は仕事漬けでしたよ^^

    >経済は、どうなっても前に進んでいくしかないですから(*^^)v

    後退は許されません^^;

    >来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    今週はのんびり頑張ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。