2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全213件次へ »
ブログ

みんかぶとヤフーの提携

昨日、日記を書こうとしたら、消えてしまいました(T^T)

気を取り直して、10日(土)日経朝刊より

みんなの株式とヤフーの提携がかなり大きく載っていましたね。

利用者が相互サイトを訪れるようになると
みんかぶ、さらなる飛躍でしょうか?

ヤフーIDでサービス利用が可能になるとか。
ヤフー・ファイナンスの掲示板は売り煽りなんかも
結構きつかったりもするので、今のほんわかムードが
どうなるかというのもあり、戦々恐々・・・f(^ー^;

それでも株式投資の有意義なサイトとして
活況になることは良いことですので、これからにも期待♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/11 18:38
    こんばんは!

    自分も誹謗中傷過激な発言や、無意味な広告が増えすぎるのではと懸念しています。ただし、投資予想が連携してくるのは良いことと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/11 18:50
    >ヤフーIDでサービス利用が可能になるとか。
    ヤフー・ファイナンスの掲示板は売り煽りなんかも

    俺もこの掲示板みたことあります。。。
    しばらくは様子見ですね。なかには使い方を理解して
    活性化につながればという気持ちもありますね。

    もし荒れだしたら、
    巡回途中に通報ボタン押して行こうとおもいます。
    このふいんきを壊したくないので(^^ゞ
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/11 19:07
    確かに向こうの掲示板では、宣伝や煽りが多いので
    気になるところですね。

    個人的には、このままの雰囲気が続くことを願いいます。
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/11/11 21:55
    こんばんは!

    確かに情報が多くなるのはいいですが、管理していくのは難しくなりそうですね。

    みなさんのおっしゃるとおり、今のこの雰囲気が持続していただきたいのが本音です・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/12 17:18
    提携してにぎやかになって、いい方向に盛り上がると良いのですが…。

    まったりした雰囲気が損なわれちゃうとしたら、ちょっとイヤですね。

    マスチューンさんには、そのあたり、うまくやってほしいです。

    Yahoo!が大手だからといって、飲みこまれないように…。
  • イメージ
    傘さん
    2007/11/12 23:03
    こんばんは。

    みんかぶは、雰囲気がすごく良いですよね(*^^*)

    ホント、知名度が上がっても良い面は変わらないでいて欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。