COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1139件目 / 全1248件次へ »
ブログ

但馬牛ランチ

639155239   5671699b2  

本日小雨の中、年に一度決まった時期に出かける旅行に日帰り参加で出かけてきました!
場所は小淵沢。現地でランチを楽しもうということで、ランチは但馬牛のお店でした。
折角だったのと、先週は少しお疲れモードになっていたことから、ばっちりステーキ!写真はMサイズです。
Sなんて控えめな事はせず・・・
おいしかったです。柔らかくって♪
付け合せもおいしかったなぁ~♪

その後紅葉を所々発見しながら少し肌寒い秋を楽しんできました!
最後に・・・おそばのお店の看板上に怪しい格好の広告?が。。。思わずカメラ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/16 20:28
    結局この日の御飯は冷凍庫のお肉のお掃除です。
    ステーキまだ入ってるかな~と思ったら1枚もありませんでした。
    でも奥から豚トロが出て来たのでそれを焼いてサラダを作って食べてました。
    一人でさびしい食事でした(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/12 23:09
    >ひなさん

    そうなんですね!三田牛も神戸牛すらも食べた記憶が私は余りなく・・・
    私としては実はステーキを食べる機会が少なくて。
    よーし、次はそっちだ!!


    >ナナロクさん

    ナナロクさんは結局今晩のおかずは・・・?!
    ステーキってお家でEnjoyしましたか~?
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/12 20:42
    こんばんは!
    最近ステーキ食べてないな~!
    COTOSSAさんのページ来るとおなか空いちゃいます。
    今日ステーキ買って帰ろうかな~!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/12 18:44
    いいですねー、但馬牛
    兵庫でおいしい牛肉は神戸牛ではなく
    但馬牛や三田牛だと思ってます
    私は但馬牛を一度も食べた事がないので羨ましいです~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/12 17:44
    >ウランママさん

    こんにちは。そうなんです。大きめの写真で♪
    でも写真だけじゃなくって、やっぱり食べたい・・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/12 17:09
    こんにちは、

    めちゃめちゃ、おいそうな、ステーキ、
    見ながらでも、ビール飲めそう?
    しあわせ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/12 14:58
    >笑福来 三枝さん

    なんだかこの分だと、いつまで栄養をつければいいのか・・・
    といいつつ、今日もカツどんランチで気合です(@さぼてん)。
  • イメージ
    COTOSSAさん こんにちは

    栄養つけてこの厳しい相場を乗り切りですね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/12 10:31
    >タジーさん

    はい!頑張っていきましょう!すごい下がってますよ。。
    (>_<)


    >etigoyaさん

    何してるんでしょう?ストレッチ?!(案1)なんちゃって。
    おそばの配達(案2)
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/11/12 03:09
    彼は看板の上で何をしているのでしょうか(>_<)
    一見するとネズミ小僧のように見えますが…
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/12 01:03
    おおースタミナ補充ですね!
    今週も大変な相場みたいですががんばりませう!
    ではでは
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/12 00:54
    >ぎっしーさん

    今回はデジカメだったので、画像が大きくなりました!
    大きな画像も添付できるようになっていて、よかった☆
    おいしさが伝わるといいな♪
    なんか後で、Lサイズでも良かったかも、、とか思ってしまいました。。。(^^;
    ぎっしーさんはもう紅葉みましたか??


    >みやまなさん

    そうですね、実はちょこっと寒かったかもでした(^^;
    少し厚手のカーディガンを着ていたのですが、11度だとやっぱり少し寒い感じ。
    疲れた時は美味しいものと、ゆっくりお風呂ですかね☆
    後はキャンドルで香りでリラックス~☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/11 15:11
    寒くなかったですかぁー(>_<)

    >先週は少しお疲れモードになっていたことから、ばっちりステーキ!
    疲れたときはおいしいものを食べるに限りますねぇー
    肉うまそうっす!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/11 14:25
    こんにちは!

    写真クリックすると、巨大なステーキが画面上にドーンときますので、COTOSSAさんが、ものすごい量を食べたんだと一瞬錯覚してしまいました。失礼しました。

    牛と紅葉...。結構良い組合せかも。