証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

但馬牛ランチ

639155239 5671699b2 

本日小雨の中、年に一度決まった時期に出かける旅行に日帰り参加で出かけてきました!
場所は小淵沢。現地でランチを楽しもうということで、ランチは但馬牛のお店でした。
折角だったのと、先週は少しお疲れモードになっていたことから、ばっちりステーキ!写真はMサイズです。
Sなんて控えめな事はせず・・・
おいしかったです。柔らかくって♪
付け合せもおいしかったなぁ~♪

その後紅葉を所々発見しながら少し肌寒い秋を楽しんできました!
最後に・・・おそばのお店の看板上に怪しい格好の広告?が。。。思わずカメラ・・・
登録日時:2007/11/11(00:09)

通報する

このブログへのコメント

1~14件 / 全14件

  • 通報する

    2007/11/11(14:25)
    こんにちは!

    写真クリックすると、巨大なステーキが画面上にドーンときますので、COTOSSAさんが、ものすごい量を食べたんだと一瞬錯覚してしまいました。失礼しました。

    牛と紅葉...。結構良い組合せかも。
  • 通報する

    2007/11/11(15:11)
    寒くなかったですかぁー(>_<)

    >先週は少しお疲れモードになっていたことから、ばっちりステーキ!
    疲れたときはおいしいものを食べるに限りますねぇー
    肉うまそうっす!
  • 通報する

    2007/11/12(00:54)
    >ぎっしーさん

    今回はデジカメだったので、画像が大きくなりました!
    大きな画像も添付できるようになっていて、よかった☆
    おいしさが伝わるといいな♪
    なんか後で、Lサイズでも良かったかも、、とか思ってしまいました。。。(^^;
    ぎっしーさんはもう紅葉みましたか??


    >みやまなさん

    そうですね、実はちょこっと寒かったかもでした(^^;
    少し厚手のカーディガンを着ていたのですが、11度だとやっぱり少し寒い感じ。
    疲れた時は美味しいものと、ゆっくりお風呂ですかね☆
    後はキャンドルで香りでリラックス~☆
  • 通報する

    2007/11/12(01:03)
    おおースタミナ補充ですね!
    今週も大変な相場みたいですががんばりませう!
    ではでは
  • 通報する

    2007/11/12(03:09)
    彼は看板の上で何をしているのでしょうか(>_<)
    一見するとネズミ小僧のように見えますが…
  • 通報する

    2007/11/12(10:31)
    >タジーさん

    はい!頑張っていきましょう!すごい下がってますよ。。
    (>_<)


    >etigoyaさん

    何してるんでしょう?ストレッチ?!(案1)なんちゃって。
    おそばの配達(案2)
  • 通報する

    2007/11/12(14:03)
    COTOSSAさん こんにちは

    栄養つけてこの厳しい相場を乗り切りですね!
  • 通報する

    2007/11/12(14:58)
    >笑福来 三枝さん

    なんだかこの分だと、いつまで栄養をつければいいのか・・・
    といいつつ、今日もカツどんランチで気合です(@さぼてん)。
  • 通報する

    2007/11/12(17:09)
    こんにちは、

    めちゃめちゃ、おいそうな、ステーキ、
    見ながらでも、ビール飲めそう?
    しあわせ。
  • 通報する

    2007/11/12(17:44)
    >ウランママさん

    こんにちは。そうなんです。大きめの写真で♪
    でも写真だけじゃなくって、やっぱり食べたい・・・
  • 通報する

    2007/11/12(18:44)
    いいですねー、但馬牛
    兵庫でおいしい牛肉は神戸牛ではなく
    但馬牛や三田牛だと思ってます
    私は但馬牛を一度も食べた事がないので羨ましいです~
  • 通報する

    2007/11/12(20:42)
    こんばんは!
    最近ステーキ食べてないな~!
    COTOSSAさんのページ来るとおなか空いちゃいます。
    今日ステーキ買って帰ろうかな~!
  • 通報する

    2007/11/12(23:09)
    >ひなさん

    そうなんですね!三田牛も神戸牛すらも食べた記憶が私は余りなく・・・
    私としては実はステーキを食べる機会が少なくて。
    よーし、次はそっちだ!!


    >ナナロクさん

    ナナロクさんは結局今晩のおかずは・・・?!
    ステーキってお家でEnjoyしましたか~?
  • 通報する

    2007/11/16(20:28)
    結局この日の御飯は冷凍庫のお肉のお掃除です。
    ステーキまだ入ってるかな~と思ったら1枚もありませんでした。
    でも奥から豚トロが出て来たのでそれを焼いてサラダを作って食べてました。
    一人でさびしい食事でした(笑)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.3 28.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.70

▼ -0.41

ユーロ/円

121.16

▼ -0.47

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ