めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全95件次へ »
ブログ

怖いんですけどぉ

以前、総会のお土産に頂いたおもちゃの鳥
娘の電子ピアノの上にちょこんと置いてあります

光センサーではなく、触れるとさえずるんです
触れるとさえずる・・はず・・なんですが


誰もいない部屋で突如鳴き出すのですぅぅ
とても良い声で(なんたって野鳥ですからww)
こわっ!
誰かいるんかいな?


子供がまだ赤ちゃんの頃、3時間おきに泣く時期があります。
まぁそれはどの赤ちゃんもそうなんですがね
そうすると夜中も何もおかまいなしに起こされるわけですね
んであやしたりミルク飲ませたりするわけです

すぐに寝てくれればいいんだけどなかなかそういう訳にもいかず腕に抱っこしているとアタシの肩越しの後ろに視線を合わせて笑ったりするんですよ
夜中ですからちょっと怖いっす
でももしかしたら誰かあやしてくれていたのかもしれませんね

さて寝よっと
11件のコメントがあります
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    今度、ジーッ━━(。のc_のσ|壁| っと見てみてくださっ!
    おもちゃの鳥かあさんが来てたりして。。。

    Σ(;゚ロ゚)ノコ、コヮ!! ★…・‥
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/11 10:12
    こわっ (((( ;゚д゚)))
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/11/11 13:06
    めぐりん♪ ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

    おぉ~w(゜o゜*)w めぐりんとこにも幽霊出没でし♪

    ごんたんとこは、居間のテレビが勝手に
    点いたり消えたりするんでしゅ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    修理に出すと、安く見積もっても2万円…
    幽霊テレビのまま放置してありまつ^^;

    誰もいない部屋でいきなり、しかも夜となると、
    やっぱ怖いでしゅよねん (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/11/11 14:24
    めぐりん、怖いよぉ~ヒエエエエ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    子供は、何か見えてるのかもしれませんね。
    チビハニも、こないだ『ママのおばあちゃんだ!』って、だれもいないのにトコトコ歩いていって、『初めまして』って右手だしてた(笑
    ギャグなんだかホンキなんだかわかんないよお~( ;゚д゚)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/12 09:41
    ん~~座敷わらしさんが、遊びにきてるのかもぉ~♪

    でも夜中に突然っ鳴くのは勘弁でつ♪
    郷はビビリなんで寝れなくなっちゃいまつからぁ~~♪けらけらけら
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/12 19:42
    怖いですね~!恐ろしいですね~!

    私の家でも怪奇現象が・・・!
    夜中に突然本棚の本がドサッ・・っと落ちてきたり
    誰かが立っていたり・・・!

    怖いのでここまでとういうことで!
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/11/12 21:59
    おこりんぼかあさん

    こんばんは

    なぜか夕方とか9時くらいとかには鳴かないんですよ
    11時あたりから鳴き始めます
    1度鳴き始めるとだんだんと頻繁になってくるのでつ

    親鳥説ですね
    いるかもです(こわっ)

    ケロちゃん

    お?ケロちゃんは怖いのは大丈夫かと思ってたじょ(笑)
    単に壊れているだけなのか・・
    でも普段は鳴かないんだからなぁ~
    また魔の時間が近づいてくるのら

    ごんたん

    ひょ?
    TVがついたり消えたり?
    よっぽど怖いよぉぉぉ~~

    昭和の時代になっちゃいますがバンバン叩いてもダメ?(爆
    2万円かぁ
    痛いねぇ・・思い切って薄型TV、地デジに替えましょう
    な~んちって♪

    ハニちゃん

    チビハニちゃん、見えてるのかもよ?
    「階段に誰か座ってる」なんて言い出したりして
    きゃぁぁ
    怖くなってきたぁ

    でもおばあちゃんとかならいいかも?
    見守ってくれてるということで♪

    郷しゃん

    座敷わらしなら大歓迎なんだけど、昨今の我が家の家計状況を見るととてもそうは思えませんです(苦笑

    夜中になればなるほど鳴くんだよね~
    いつもは2階で寝ているんですが夏場はクーラーの関係で鳥さんのいる部屋で子供達と寝てたらやっぱりよく鳴くんだよねぇ
    いい声なんだけど「うるさい(怒)」と思いながら寝ている自分がおりました

    ナナロクさん

    ちょっとぉ~
    怖すぎますぅぅぅ

    誰かが立ってるって誰?だれ?
    本棚の本って横に倒れても普通落ちないでしょ

    寒気してきました・・
    ナナロクさんに座布団10枚!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/15 16:13
    以前、テレビの上にファービーが置いてあって、やかましいから電池抜いて放置しておいたんですけど、夜寝ようと思って電気消したらしゃべりだすじゃああ~りませんか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナンデ!?


    ・・・親父が電池入れたんだって・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

    そして今、そのテレビから阿藤快が飛び出しそうになってます(´Д⊂グスン
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/11/15 23:15
    フォーちゃん

    ドキドキしたよぉ
    電池抜いたのにしゃべるなんて・・いやぁぁぁぁ~~
    と思ったらちゃんとオチがあってよかったわ

    今晩も良い声で鳴いておりますよ
    我が家の野鳥は・・
    もう慣れてきまちたww
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/16 19:52
    座布団10枚ありがとうございます。

    でもこれは本当に今住んでいる家で起きたことです。
  • イメージ
    チカさん
    2007/12/6 14:26
     .○⌒\
     .(二二二)
    . _.(,, ・∀・) ヤア
    / .o   つ
    (_;し―J

      /⌒○
     .(二二二)
     .(・∀・ ,,) ゴソゴソ
    (( o ; と )
    (__ノ―J

      /⌒○ アレ?
     .(二二二)
     .(・∀・;,) ゴソゴソ
    (( o ; と )
    (__ノ―J

      /⌒○
     .(二二二) アタ♪
     .(・∀・ ,,)
    . /o ; と )
    (__ノ―J

     .○⌒\  ドゾ
     .(二二二)
    . _.(,, ・∀・) ゆとりの時間
    / .o   つ
    (_;し―J
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。