DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2319件目 / 全2649件次へ »
ブログ

3月3日の状態

 今日購入した株
 アルデプロ×64             25088
 船井財産コンサルタンツ          33850
 計                    58938

 現在保持している株の含み損益
 エス・エム・エス              9000
 メッツ                   -371
 メッツ                    -73
 新日本建物                 -500
 池田泉州HD               -2600
 デジタルアドベンチャー           1000
 アルデプロ×64                 0
 船井財産コンサルタンツ              0
 計                     6456

 今日損を確定した株
 アルファグループ              3000
 エー・ディー・ワークス            350
 計                     3350

 今日使用した手数料              499

 今日の感想
 んー流れが良くないですね。
 何時もの如く、アルデプロと船井財産コンサルタンツはストップ高の株を比例配分でもぎ取って来ましたが…

 アルデプロは取れ過ぎですね。
 少数の人間が大量に発注しているんで比例配分の際に大量に来た…自分はそう感じてます。
 これでは明日の寄り付きが厳しい気がします。
 実の所、この株をターゲットにするかはかなり悩んだのですが。
 …携帯で情報を調べた際にニュース記事を見て結局買う事にしたんですよね。
 失敗したかなぁ。
 (なお余談ですが4776の方は出来高と途中の崩れを考えて見送っていたりして…)

 船井財産コンサルタンツの方もどうですかね。
 下手に材料が無い方が、ストップ高の株の場合は安パイなのではと自分は思っています。
 下手に材料が有ると、買いが集まり過ぎて、適正価格をオーバーして上昇し、翌日で揺り戻しがって言うのを時々経験しているんですよね…それが、この株に対しては気になるポイントなんですよ。

 まぁ両方とも買った以上は、もうしょうがないんですがね。
 後は、明日上昇してくれる事を祈ると言う事で。

 今日の感想は以上です。
 作業しながら、空いた時間でイザナミの体験版でバックテストがなんか日常に。
 …中々利益が恒常的にでる戦略は出来ませんね。

  今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 38勝32敗4分け -6373円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。