収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
49

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全340件次へ »
ブログ

仮面ライダーでしょんぼりする

日曜日の話。愛車シビックがまさかの5500円で治ってしまったので、その分パチンコへ。この論理の飛躍を気にしているようでは、いかんよ君。蒙古斑が残ってるね。午前10時、城天白。再プレイ時間があと1時間。あまり空席が無いなあ。美空ひばりがスペック的にいいんだけど、こないだ大当たり中の右アタッカーとスルーがひどすぎて本当に怒りで頭の血管がちぎれそうだったし。 あれってばその箇所のクギみないで座ると、当たるまでわかんねえんだもん。多少シメてあるなあとは思ったけど、上皿無くなるぐらいひどかった。どっちみち今日は空席無し。沖縄もあるけど350分の1のほうであまり食指が動かない。甘デジもちょっとしか空いてないし。結局また仮面ライダーMAX。あらら。結構いい感じで回って5千円分では22回ペース。これで喜んでちゃいけないんでしょうか。まあでも再プレイで等価みたいなもんだしなあ、と自分に甘いわし。で、結局300回ぐらいで潜伏確変。iPhoneのホーム画面にちゃんと潜伏確変セグ識別が追加してあるから良かった。といっても74回回して当たらなければ何も無しだもんな。と思ったらサイクロンモード(確変)になって、もう1回気を取り直して今度こそ正真正銘の確変。あっさり2連目引き当て、よっしゃ、と思いきや2連であえなく撃沈。その後、もうすぐ再プレイ無料時間が終わるので、貯玉を必死に引き出す。これが疲れる。しかし左右両隣みんな引き出し始めたぞ。そりゃ誰でも考えるわな。それから3箱ぐらい回して、1箱あたりは110回くらいの回りっぷり。いかん、足りないなあ。うーん。と言ってたらまた当たって、今度は10連チャン。俺ってもしかしたら仮面ライダーは無理でもライダーマンぐらいはなれるかしら。なんて思ったのが運の尽き、その後順調にハマりつづけ、1300回ほど回して見事に出玉が消え去った。しかし大箱に詰めてたのになあ。たまたまメシのとき1回流した(当日分は再プレイ手数料無料です)辛い鋳物の、人生3回目の大箱を小箱に戻す屈辱を受けるところだった。とそんな日もとっくに暮れた夜半、なんとまあドラマチックに最後の上皿でゲルショッカーが出る。保留玉ゼロだったけど、面白いのでワクワクしてたら大当たり。泣けるよ金パチ先生。なんか違うな読み方が。と思ったら今度はその1回でおしまいでした。ゼロ連荘というか、1連チャンというか、まあ単発かなあ。しょんぼりして疲れたので流して帰宅。財布に2千円しかないので貯玉を1万円分下ろしました。こういうのは1万円プラスと計上していいのかしら?貯玉は残り16000発。 
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。