みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1655件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポ(2007.11.10)[18]

為替を朝まで見てたので、ついで作っちゃいました(^_^)/

●Airさんの日記より
【 咳が止まりません(;;)】
http://minkabu.jp/blog/show/21645

最近自分の周りでも、多いんですよね。喘息咳
私は喘息持病もちです。
季節の変わり目には気をつけましょう!

●KIさんの日記より
【【動画付】iPod touch がやってきた♪ 】
http://minkabu.jp/blog/show/20501

Touchでみやまなとさのさんが出てきます(^_^)/
みんなでみましょー

●東京228堂さんの日記より
【11月9日 点検・米景気 高まる不確実性】
http://minkabu.jp/blog/show/21681

バーナンキ発言特集です。
これからのアメリカ経済を占う発言だったと思います。


●たぬきぶろじぇくと(管理者:たぬきさん)
【がんばれみやまな君】
http://minkabu.jp/groups/topic/show/2331

気づいた人もいるかも!
こういうツール大好きです。ありがたい限りですm(__)m
(悪用したらお仕置きしちゃう!!
たぬきさんいろんなツール作っているので、
ぜひ皆さんもつかってみてください!)


●スヌーピーさんの日記より
【貯金しないと爆発する貯金箱 】
http://minkabu.jp/blog/show/21395

これぐらいだとお金もたまりますね。

●ウランママさんの日記より
【自分の責任?】
http://minkabu.jp/blog/show/21594

売買のスタイルの変更とかって
みんかぶでたくさんの人を見た気がします。
毎週1回は100人近い日記を見て回るわけですからね。

【癒しコーナー】
●oz_boyさんの日記タグより
【石垣島】
http://minkabu.jp/blogs/391/%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E5%B3%B6

【宮古島】
http://minkabu.jp/blogs/391/%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6

相場に疲れた人向けです(^^ゞ
宮古島は私も行った事があって、
見たことあった風景だったので、
ちょっと興奮しました。O(≧▽≦)O


★kankipapaさんの日記タグより
【講座】
http://minkabu.jp/blogs/9128/%E8%AC%9B%E5%BA%A7

こういう紹介をすることはなかったと思いますが、
連続シリーズです。
時間があるときに0から順番に読んで行きたいと思います。
例え話だと結構イメージしやすいですからね。(^^ゞ


●株育成計画3さんの日記より
【2007.11.09 [相場] 冬眠前のクマは凶暴だ 】
http://minkabu.jp/blog/show/21657

最近あちこちで
「みやまな火縄銃鉄砲隊」の話を日記で見ますねー
そういえばしぶきさんも書いてたね。

今日はしっかり回らせていただきましたよん。
よい週末をー(^_^)/

*************************************
みんかぶ巡回レポφ(,_,*)(*'-')ノ□
鉄砲長「みやまな」

みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆
http://minkabu.jp/community/show/4285
*************************************
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/12 07:22
    >ウランママさん
    >相場は、お休みしてても、みんかぶは、見て下さいね。
    仕事終わったら必ず来ます。(^^ゞ

    >かなり、寒くなってきてますので、風邪ひかないように、おやすみなさい。
    昨日の雨からの晴れ上がりで今日はかなり関東さむい
    {{ (>_<) }}
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/11 23:12
    みやまなさん

    来週からっていうか。明日から忙しくなっても、相場は、お休みしてても、みんかぶは、見て下さいね。

    無理ばかり、云ってますが、絶対ですよ、
    それから、強気で、お願いします。
    弱気の、みやさん、らしくないから。

    かなり、寒くなってきてますので、風邪ひかないように、おやすみなさい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/11 22:04
    >ウランママさん
    あーみてない。。。(しぶきさん、すいませんm(__)m)
    ちょこっと外出してました。

    ウランママの「携帯で見てる?」は、
    ちゃんと見てますよー(^^ゞ
    今週もがんがんコメントちょーだい。
    (でも心配なのが仕事が今週忙しくなりそうな。。。
    火曜日から予定びっしりなんだよね(-_-;)
    相場の神様は、俺に買うなっていってるのかも。)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/11 21:58
    こんばんは、

    みんかぶ、メンテ?曜日、昨日か?NHK,見てました。。やはり、大きなマネー。動いてますね。」」
    しぶきさん
    登場しまくり、ヨイショ?そんな真似できないっす。
    明日から、どうなるか?楽しみですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/11 00:09
    みんかぶメンテナンス2時になったみたい。
    この前みたいに伸ばされたらー
    (寝ろってこと??(^^ゞ)

    >しぶきさん
    人気者なんだよ(^_^)/

    >みやまなさん、ちょっとこの場をお借りします。すみません・・・)

    らじゃ、ぜんぜんかまわず!!

    >明日、21時からのNHKスペシャル
    さっそくDVDレコーダーにロックオンですねー
    見るのは週末になりそう。。。
    (来週から仕事が忙しくなるんで。。。
    金曜日が夜間作業(T_T))

    みんかぶ2時間は回れるなぁー
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/11/10 23:59
    む・・・ちらほら私の名前が出ている(笑)。

    ウランママさんは、えらい私をヨイショしてくれてますが(汗)、まぁ気休めになればと思って、SUMCOで大失敗したときの話と、それに関連して信用取引について・・・をお話しました。私にとっては数少ないフレンズさんですから、少しでも助けになれば・・・という感じです。



    それから1つお知らせ・・・
    (私の日記はフレンズ限定にしてるので、広く皆様にお知らせできないので、みやまなさん、ちょっとこの場をお借りします。すみません・・・)


    明日、21時からのNHKスペシャル、テーマは
    「やくざマネー」です。
    株式市場で膨張する暴力団の資金、元証券マンの暗躍、といった内容のようです。お時間があれば、ご覧になられてはいかが?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 23:37
    【編集後記】

    ●ワールドビジネスサテライト(土曜日版)
    瓜生社長でてたよー
    【久々のテレビ撮影】
    http://minkabu.jp/blog/show/21286

    おいらも仕事手帳買ったばかりだったんだよねー
    みんなの手帳はどう管理してますか?
    おればボールペンで、
    ぎっしり2007年度版はぼろぼろになりました。
    投資手帳?この日記です(^^ゞ

    ●相場元気ないね。。。
    みんなの日記やっぱり元気ないなぁー
    と感じることがありますね。
    ただし、反撃のポイントあるはずです!
    来週もがんばりましょー(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 23:30
    >ウランママさん
    みんなで情報を共有できるのがいいところじゃん!
    しぶきさんは相当勉強してるからね☆
    俺は、みんなから勉強してるとは言われるけど、
    やはり為替の動向で株を買うのが中心なので。

    ウランママさんも自分が重きを置く売買とか手法考えて模索してみたらいいと思いますよ。(^o^)/
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/10 23:16
    1みやまなさんこんばんは、やっと、落ち着きました。

    何?今日は、凹んでいた私に、平目の刺身、舟盛り程度、頂き、酒盛り&、ケーキで、堪能してました。今友達帰って、やっと自分の時間、
    今会の日記は、、しぶきさんが、助けてくました。
    しぶきさんは、私の為?っていうか、どうしようもない、救いようのない私に、手を差し伸べてくれました。
    他の、フレンズの方にも、アドバイスは、毎回貰ってましたが
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 19:30
    >株育成計画3さん (8.31point)
    >ドル安への強いヨミがあったからこその勝利だよね?

    だねー円高ターニングポイント3だもん(^^ゞ

    >トレードは冷静でなくちゃ、ヤバいよね。
    またやばい連発してるよ!(-_-;)
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/11/10 17:24
    > 昨日の為替大決戦すごかったよ。
    > 鉄砲長もへろへろだったね。
    > きっちり勝利しました!

    おお、凄いね。
    おめでとう!
    ドル安への強いヨミがあったからこその勝利だよね?

    師匠の字幕動画シリーズ、本当におもろいのばっかりだよね。
    キーボードクラッシャー氏(個人投資家の憂鬱)も、
    きっとキーボード以外にもいろいろ壊しているに違いない。
    トレードは冷静でなくちゃ、ヤバいよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 16:56
    >株育成計画3さん
    昨日の為替大決戦すごかったよ。
    鉄砲長もへろへろだったね。
    きっちり勝利しました!
    (円安に跳ね返してくる場面は何度かありましたが、
    相当引き上げが強いね。)

    そうだねー俺は師匠の「個人投資家の憂鬱」だったかな?
    めちゃくちゃ笑ったんだけどね
    ずっと「うぉーーー○○の糞が」とか
    暴れまくってたからねー(^^ゞ
    昨日、「個人投資家の憂鬱」に近い
    FXトレーダーは山ほどいたと思いますよ。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/11/10 16:48
    みやまな鉄砲隊長、
    巡回レポ&為替夜の大決戦、お疲れさまです。
    私の日記、てっきり「クマ」より「ヤバイよ」のほうが入るかと思ってました。
    あっちのほうが、投資的にまともなこと書いたつもりだったのですが(笑)

    あと、私が今週印象に残った日記は、

    三枝師匠の「ハリケーンが近づいている」
    http://minkabu.jp/blog/show/20717

    しぶきさんの「 セリクラと言うにはまだぬるい 」
    http://minkabu.jp/blog/show/21402
    (フレンズ限定)

    この2本は今回の下落局面を的確に指摘されていて、
    さすがと思いました。
  • イメージ
    > 毎週1回は100人近い日記を見て回るわけですからね。
    ひえー! 凄い数ですね。
    きっとそれが後々、みやまなさんの投資力の源となることでしょう。
    私も見習わねば。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/11/10 09:53
    おはようございます。

    やはり、徹夜で見てたのですね。
    FX部隊は、緊迫した週末だったと思います。
    今週のFXは、かなり危険な香りがするなぁーと傍観して
    いました。
    来週の為替はどうなりますかね??
    ここから続伸すると、企業業績に影響しますから、
    「実体経済には影響なし」なんて言ってられないですよね。
  • イメージ
    KIさん
    2007/11/10 07:54
    1ば~ん^^♪

    巡回レポお疲れ様ですm(__)m
    僕も結局朝まで起きてました(^_^;)
    Touch紹介されてる~^^
    今アップローダーのリンク先見たら「ファイルが存在しません」と出てしまったんで、これから再アップロードしますね(^^ゞ

    皆さん動画を見て、もしよかったらTouchのご購入も検討してみてください(*^_^*)

    たぬきさんのたぬきぷろじぇくと知りませんでした>_<
    さっそく「みやまな君1号」ダウンロードしました^^♪