ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全98件次へ »
ブログ

衝動買い2

また買っちまったよ兄貴…


と言う訳で自責の念もどこへやら
衝動買い再びです

先ほどふらっと楽天に立ち寄って
ふらっとお米を8キロ買いました

だってだって!
近所で買って帰ると重いんだもん!

4キロを2セットで締めて3960円也
ちなみに買ったのはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/komegura/09-0001/

コシヒカリで新米で安価の三拍子♪
届くのは今週の日曜日♪

それまでお米のない生活でーす
ダイエットダイエット

(つд⊂)エーン
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/5 23:21
    いえいえ・・
    衝動買いほど楽しい買い物はありませんぜ!!
    衝動買いばんざい\(^o^)/
    ちょくちょく後悔というおまけも付いてくるし。(T_T)
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/5 23:26
    お米はどうせ食べるものですし!
    俺はよく親にお米を持たされます;;
  • イメージ
    さいとめとろさん
    2007/6/6 00:09
    やっぱり日本人は米ですね!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/6 08:17
    最近後悔が一瞬で過ぎ去ってしまう自分が怖いです
    喉元過ぎれば…
    ところでTanpanさんって短パンさんなんですか?@Tanpanさん

    お!優しい息子さん発見!
    親孝行素敵ですね^^@かずさん

    んだんだ!米だ!@さいとめとろさん
  • イメージ
    まささん
    2007/6/6 23:07
    うちの近所に業務用スーパーがあって、いつもそこでお米(無洗米)買ってます。
    コシヒカリの新米が8キロで3960円は安いですね^^
    うちも今度、楽天で買おうっかなぁ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/7 09:06
    無洗米ってお水の節約にも一役かってるんですよね~
    楽天だと玄関まで届けてくれるし便利ですよ^^
    素晴らしい時代になりましたよね
  • イメージ
    いい買い物じゃないですか~
    お徳だし。自分は家事は好きなので生協で買ってます。かなり重宝してマース。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/7 09:58
    生協いいな~ うちの近所にはないんですよ;;
    生協は安心して買い物が出来るのでいいですよね
    パルシステム使おうかな~
    http://www.pal-system.co.jp/palsystem/index.html
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/7 10:21
    私は米好きなので切らさないようにしたいですね~。米びつの底が見えたらドキドキします。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/8 09:23
    私も毎日ドキドキしながら過ごしてます(笑
    米到着まであと2日…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。