with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3638件目 / 全4141件次へ »
ブログ

結婚式のご報告・・・・・^^

7d4e565b6   8bdac9636  

結婚式のご報告・・・・

ただし、所々記憶にありません^^

精一杯思い出してご報告いたします。^^

昨日はお友達の息子の結婚式でした。

9時半にバスのお迎えが・・・・

バスに乗り込むや「ビールは?」って・・・

「乗せてませんよアルコールは・・・」

「運転手さんコンビニに寄ってくださ~~~い」

コンビニでお酒の買い出し・・・・^^

それから1時間・・・そりゃも~~~~^^

今回の会場は地ビール園貸し切りの結婚式・・・・

着いたとたん・・・・ウェルカムドリンク・・・^^

ビール園ですから、当然地ビールで・・・

「ワイン持ってきて・・・・」って・・・

式の時にはもう・・・・完全無敵^^

12時から披露宴スタート・・・・

新郎新婦が入場して・・・ご両家の来賓者の挨拶

ここで、不覚にもコックリコックリ・・・・と^^

でも司会の

「それでは乾杯の・・・・」の乾杯で目が覚めた・・・^^

格好は「めでたい」の文字入りネクタイに・・・

「愛がほしい」の文字入りタスキ・・・

胸のポケットにはぬいぐるみ・・・・

という正装で参加しました。^^

式場に着いた途端から色んな人にいじられ・・・^^

披露宴では席を立とうとすると・・・

隣の新郎の両親の席から・・・・

「With座ってろっ・・・」って・・・

監視が非常に厳しい・・・・

それでも食って呑んで・・・

新婦のご両親が挨拶に来られたので・・・・

「長男です」って挨拶したら、ご両親ポカンと・・・

そりゃそうですよね、新郎の親と歳が近い・・・・^^

座ってろって言われるから座ってたら・・・

色んな人が挨拶に来られました。

しかし誰だったかは記憶にございません^^;

後半ケーキ食べ放題だったので・・・・

テーブルの上をケーキで埋め尽くしました。^^

それでも、焼酎のんだりビール呑んだりワイン呑んだり

訳が分かりません^^

動きを監視されて・・・身動きできないから・・・

半分やけくそ・・・^^

昏活もできん・・・・

私のテーブルは

旦那に死なれた後家さん・・・

60にもなって・・・未だに若い嫁さんをもらうって

  言い張ってる頭つんつるてんのおじさん

嫁さんに捨てられた前期高齢者の私に・・・・

糖尿病で明日にも逝きそうな同級生・・・

単身赴任の訳の分からないおじさん・・・

私を先輩だと思ってない、取引先の社長さん・・・

なんなんだ・・・このテーブルは・・・

4時間の披露宴もテーブルで大騒ぎ・・・^^

さすがに帰りのバスではバタンキュー・・・・^^

帰ってきて引き出物の袋のぞいたら・・・

ビールに花に風船にお菓子にキャンドルサービスの

   ローソク・・・

この私に何をしろと・・・・・????

ローソクに灯を灯してみましたが・・・・

さびし~~~~~い

そうだ、式の後に風船飛ばしたけど・・・

私の愛は風船とともに飛んでいってしまったんでしょうか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/7 21:39
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >綺麗な青空にカラフルな風船が気持ちよさそうですね^ ^♪

    この日は雲一つ無い天気でしたよ^^

    前後は雨の日だったのに・・・

    私って晴れ男?かな・・・

    >with24さん、アルコール解禁されたんですか??

    お祝いですから・・・ね^^

    >バスの中で思いっきり盛り上がったんですねぇ^ ^♪

    バスの中と式の前にね・・・・^^

    この時点で3時間ぐらいたってますから・・・

    体力が・・・


    >鹿児島の正装は個性的なんですね^ ^♪
    茨城では想像もできません。

    是非写真をアップしてください^ ^

    そそそそそれは勘弁して下さい^○^;


    >4時間とはさぞかし凄いことになったんでしょうねぇ!

    さすがに体力的に限界が・・・

    でも、バスで一寝入りしたら復活しました。^^

    >婚活、頑張ってください^ ^v

    ぐぁんばりま゛~~~~す・・・

    ぐぁんばりたい・・・

    ぐぁんばりたいと思います・・・

    ぐぁんばれるかな~~~~~・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/3/7 20:57
    こんばんは♪

    綺麗な青空にカラフルな風船が気持ちよさそうですね^ ^♪

    >バスに乗り込むや「ビールは?」って・・・
    with24さん、アルコール解禁されたんですか??


    >新郎新婦が入場して・・・ご両家の来賓者の挨拶

    >ここで、不覚にもコックリコックリ・・・・と^^
    あはッ♪

    バスの中で思いっきり盛り上がったんですねぇ^ ^♪

    しかし、式の開宴でねぇ^ ^”


    >格好は「めでたい」の文字入りネクタイに・・・

    >「愛がほしい」の文字入りタスキ・・・

    >胸のポケットにはぬいぐるみ・・・・

    >という正装で参加しました。^^

    鹿児島の正装は個性的なんですね^ ^♪
    茨城では想像もできません。

    是非写真をアップしてください^ ^


    >4時間の披露宴もテーブルで大騒ぎ・・・^^
    4時間とはさぞかし凄いことになったんでしょうねぇ!


    >ローソクに灯を灯してみましたが・・・・

    >さびし~~~~~い

    >そうだ、式の後に風船飛ばしたけど・・・

    >私の愛は風船とともに飛んでいってしまったんでしょうか・・・

    婚活、頑張ってください^ ^v
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/6 17:57
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    月初の1週間を乗り越えて早く切り上げました。

    >結婚式はいいですなぁ(*´ェ`*)ポッ

    いいですね^^

    この歳になると葬式の方が多いものですから・・・^^;

    >「嫁がほしい」のタスキがほしい(なんて~)

    ハハ^^そうかもしれません^^

    >大騒ぎの結婚式楽しそうですやん♪
    決して愛も風船と一緒に飛んでいったわけでもなく!
    でしょう(*^^)v

    とっくに手の届かない大空の彼方へ飛んで行ってます^^
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    結婚式はいいですなぁ(*´ェ`*)ポッ

    >ただし、所々記憶にありません^^
    え?まじ・・・??( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >「愛がほしい」の文字入りタスキ・・・
    「嫁がほしい」のタスキがほしい(なんて~)

    大騒ぎの結婚式楽しそうですやん♪
    決して愛も風船と一緒に飛んでいったわけでもなく!
    でしょう(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/3 23:35
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    ありがとうございましす。

    楽しい結婚式でした。

    今度はいつ呼ばれるんだろ~~~~^^

    周りは招待しないって言ってます^^

    何もしないのに、なんで警戒するんでしょうね?

    もう歳だからおとなしくしてるのですが・・・

    きっと私がたのしみすぎ・・・・なのでしょうね^^

    衣装はいたって私としては真面目にして言ったのですが・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/3/3 00:16
    whth24さん こんばんわ
    (・o・)ノ

    素晴らしい日記ですね。笑いながら、表現力に感動しました。
    (笑)

    あと、whthさんの衣装が是非見たかったです。(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/1 23:07
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    こんな良識有るジェントルマンを・・・

    何を恐れているんでしょうね?^^

    たま~~~~~~~に糸の切れた凧みたいになるみたい

    ですけど・・・

    本人は至って真面目そのものなのですが・・・

    考え方の相違なのかな?^^

    それでも私なりに楽しい1日をつくれました^^
  • イメージ
    今晩は

    楽しい結婚式の様子が浮かびました(笑)

    服装もばっちりで(笑)美味しいお酒を頂きながら婚活???

    新郎のお父様のはらはらしたお顔が想像できます(笑)

    楽しい一日をすごせてよかったですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/1 18:20
    aa_kameponさん

    こんばんわ^^

    出会い無いですね^^

    歳が歳ですから・・・・

    まして、その気もあまり無いし体力もありません^^

    言われるように安全パイそのものです^^
  • イメージ
    aa_kameponさん
    2010/3/1 15:40
    ^ ^ 結婚しきって それほど出会いが有るとは 思えないですけれど 
    私も似たような年だと 思うのですが
    若い人に声をかけまくってますよ ^ ^;;;;
    そして 30回に 一度くらいは 飲んだり食事にうまい事
    いってます その後は期待していない分
    安全パイなのかもしれませんが ^ ^;;;;