with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3639件目 / 全4141件次へ »
ブログ

明日は結婚式・・・♪♪

あなた~~と わた~~しが ゆめの~~くに♪^^

酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~~♪^^

明日は結婚式です。

残念ながら私の結婚式ではありません^^

新郎に

「私お酒呑んで良いですか?」

「Withさん 呑むんですか・・・」

「はい 久しぶりに呑みます」^^

「お祝い事で呑まずにはいられませんからね」^^

「静かに呑んで下さいね・・・

    呑むなとは言いませんから・・・」

「私呑んだらダメですか?」

「ダメとは言いませんが・・・」

「席を立たないで呑んで頂けますか・・・」

「・・・・・・・」

「席を立ったら席に縛り付けますよ・・・ほんとに・・・」

「・・・・・・・」

「何もしませんよ・・・・」^^

「前例かありますから・・・」

「何の?」

「姉の結婚式・・・・」

「ええっ お姉さんの結婚式に何かしましたか?」

「何かしましたか?・・・・」^^

「姉の結婚式のビデオ見れば分かりますよ・・・」

「私見た事無いのですが・・・・」^^

「姉の結婚式なのに、Withさんの独演会ビデオ

 です・・・」

「新郎新婦よりWithさんの方が写ってる・・・」

「そうなんですか・・・・・」

「せっかくグッズ買ってきたのに・・・・」

「グッズ?・・・・・・何の?」

「結婚式を盛り上げるグッズですよ・・・」^^

「ほらほらほらほら・・・

     また何かたくらんでるでしょう・・・」

「そんな~~~たくらむなんて・・・・」

「だめだめだめ・・・グッズ持ち込み禁止・・・」

「せっかく買いに行ったのに・・・・」

「じゃ・・・ひたすら呑みます・・・」

「おとなしくして下さいね・・・お願いだから・・・」

「相手の家族や親戚友達もいるんですから・・・」

「はいはいわかりました・・・・」

「でも酔っぱらって状況判断できなくなったら

      ごめんなさいね・・・」^^

「ま~~~た そう言う事言う・・・・」

酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~~♪^^

明日が楽しみだな~~~~~~^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/3/1 00:23
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    お元気ですか?

    足跡は見るのですが・・・日記が・・・

    忙しいのかな?

    私も月末月初の多忙時期です。

    結婚式は楽しかったですよ^^

    今日はお陰様で1日中結婚式・・・^^

    新しい出会いは・・・・無かった・・・残念^^

    今回も準主役^^;

    司会にもカメラマンにも列席者にもいじられて・・・

    新婦の両親に長男ですって挨拶したら・・・・

    キョトンとされました^^;

    そりゃそうですよね・・新郎の親と歳そんなにかわらん^^

    めでたいって文字入りのネクタイしてるわ・・・・

    愛がほしいってタスキはしてるわ・・・

    なんじゃ?こいつはって・・・・^^

    ケーキ食べ放題だったので、テーブルの上はケーキだらけに

    してるわ・・・・

    そんでもって、焼酎呑みながらワイン呑んでビール呑んで

    コーヒー呑んでる・・・・

    さすがに胃がもたれてます・・・・

    今胃薬を飲んだ所でした^^;

    いろんな人に挨拶されたのは記憶にあるのですが・・・

    誰だったのかは記憶にありません^^;

    でも、おとなしくしてたんですよ^^

    席を立つたびに・・・・

    「With座ってろっ」って隣のテーブルの新郎の両親が・・

    何もしないのに・・・・

    監視が厳しくて・・・^^

    さっき引き出物の袋開けたら・・・・

    花やら風船やらローソクやら・・・・

    何をしろって言うんでしょうね^^;

    思わずローソクに灯をともしてみました・・・

    淋しい・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/2/28 23:27
    こんばんは♪

    楽しく記念に残る結婚式になったことでしょうね^ ^♪

    もちろん新郎新婦さんであって、with24さんじゃありませんよ^ ^”

    でもひょっとすると、今回も
    >「姉の結婚式なのに、Withさんの独演会ビデオです・・・」

    >「新郎新婦よりWithさんの方が写ってる・・・」
    というような結婚式だったんでしょうか??

    with24さん、ホント楽しい人なんですねぇ^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/28 21:37
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    前科?^^;

    そうですね。。。。としか言いようがない・・・・

    今日も失敗はしてないですよ・・・・私的には^^

    楽しい1日を過ごせました。^^
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/28 21:33
    こんばんは(^^)さすがに今日は酔っ払って返信も無理でしょう(^皿^)

    あ~withさんは前科があるんですね~
    でもお祝い事ですからね。楽しいお酒なら大歓迎でしょう

    明日、お酒による失敗談の日記が出ない事を願ってます
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/28 21:30
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    只今帰ってきました。

    9時半にバスに乗ってから始まって・・・・

    12時の披露宴が始まった頃は疲れ果てて・・・

    コックリコックリ^^

    乾杯でまた復活^^;

    それから・・・4時まで・・・^^

    お陰様でカメラマンにも沢山写真撮られました^^

    今日はおとなしい方だったのですが・・・・

    周りがさらにおとなしい人たちで・・・・^^

    終わった後もバスの中で宴会^^

    帰ってきて新郎の実家で宴会^^

    そこまでして・・・ええんかい^^でした。

    楽しい1日でしたが・・・・さすがに疲れた^^

    私の婚活にはなりませんでした^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/28 19:09
    こんにちはーwith24さん

    楽しんでこられましたかぁ??
    めでたい席ですやん!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

    でも、周りにとめられるということは、
    相当しでかしてますね!!
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    中にはそういう人がひとりでもいないとね!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/27 17:06
    ローズガーデンさん

    こんにちわ^^

    親戚ではありません。

    赤の他人・・・お世話になってる人の子供の結婚式です。

    生まれたときから知ってる子です^^

    楽しんできます^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/2/27 17:00
    こんにちは

    明日は御親戚の結婚式ですか?


    いい雰囲気の中でお酒を頂きながら祝福できるのがいいですね。

    少々ハメを外すのは御愛嬌ですよ(笑)

    お楽しみください。