かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - 投票!コカコーラZERO VS キュウリペプシ!

351b26bc3  

今日のお昼ご飯です。

コンビニでコーラとカロリーメイトを購入!

なかなかうまいよ!

時間ないからカロリーメイト買いました

フルーツ味食べたことないかも

昨日夜はトンカツだったんだけど

胃がもたれました。

お昼に甘味食べに行きたかったんだけど家出るのめんどくさかった。

さてさてポイントの計算式変わってますね!

書いてみたけどなかなか難しいです;;

実戦に近くなった感じでしょうか?

がんばりましょう~!!







アンケート投票しましょう!

コカコーラZERO VS キュウリペプシ
どっちが飲みたい?(飲んだ方は良い?)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/6 01:31
    そういえばキュウリ味のペプシも出るんですよね!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/6 01:35
    そういえば、コカコーラZERO発売になったんすね。
    個人的には12日から発売のキュウリ味のペプシが気になるっす(笑)
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/6 01:36
    >しろしはん
    あの緑色・・・なんとも言えない(笑)
    12日はコンビニにダッシュですね!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/6 08:22
    コカコーラZEROは
    「妥協を許さない20代男性」をターゲットにしているそうです
    ちなみにノーカロリーコカコーラは女性向けみたい
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/6 10:11
    私もコカコーラZERO飲みましたがなんか甘ったるい感じがしました。
    緑色の炭酸は昔部活帰りに飲んだチェリオを思い出します。
  • イメージ
    カロリーメイトも長寿商品じゃないですか?
    最近食べてないな、買ってみよう。乾パンみたいなやつ?ん?全然違いますかー
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/6 10:54
    >ひなさん
    ZEROは何がZEROなんだろうと思いながら飲んでましたが
    なかなか好きだったかもしれない!(´・ω・`)b

    >高木さん
    チェリオなつかしい…でもどっちかというとバブルマンのほうが記憶に残ってますが(;゚ロ゚)

    >たけちゃんマンさん
    カロリーメイトなかなかうまいですよ!
    乾パンみたいな見た目ですが歯ごたえはサクッ!モチッ!
    としたクッキーかもしれませんね♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/13 18:57
    キュウリ味のコーラ、今日試して見ました♪
    色は思ったより毒々しくない(笑)でも、駄菓子屋のジュース見たいな色である事には変わりないですね。

    味の法は…う~ん、ちょっと期待はずれ、『うぇ~!ホントにキュウリだよ不味~!』ってのを期待してたんですが(笑)

    中途半端に薬臭い味がして…凄く不味い訳でもないけど特別美味しい訳でもなく…やっぱ、どうせ一発ネタで出したんでしょうから(違うのか?(^^;))もっとインパクトのある味にして欲しかったっす(笑)
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/13 19:36
    >しろしさん
    おお!キュウリ味!(笑)
    そうですね~、せっかくネタなのに微妙はないなぁ!

    ではアンケート投票しましょう!

    コカコーラZERO VS キュウリペプシ
    どっちが飲みたい?(飲んだ方は良い?)
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/13 19:38
    コカコーラZERO!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。